ご縁の循環が嬉しいです☆&「お金が増える『前提』のお話(続編)」を書きました☆☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログ

 

シェアさせていただいた

  

加美大輔くんの投稿☆

 

 

https://www.facebook.com/kami.daisuke/posts/pfbid02DiwqdFBie71TRyKPP5XiCDKmS5f2uVzYjmDpcwU4yHKjfrJeiua6NbXxe5mHgwPXl

 

  

 

  

たくさんの方に

 

読んでいただけたようで、

 

嬉しいです☆

 

 

 

また、共通のメンター、

 

吉武大輔くん、田村隼人くん

 

紹介させていただいた、半年前の記事も、

 

 

 

 

 

 

ピンときた方に

 

ご覧いただいたようで

  

ありがとうございます☆

 

 

 

こうして、

 

 

必要な方に、必要な人や

 

記事をお届け

 

&ご縁つなぎできていることが、

 

とっても嬉しいです☆

 

 

 

 

なんだか、今年に入ってから、

 

 

 

「大好きな人たちの紹介」を

 

させていただいたときの、

 

全体の、「ご縁の引力、采配」の

 

エネルギー値が、

 

 

一段と、強くなってきている

 

感覚がしています☆☆

 

 

(今回のケースで言うなら、

 

 

加美くんにも、だいちゃんにも、

 

隼人くんにも、わたしにも、

 

 

それぞれのエネルギーに

 

ぴったりの方なり、ご縁や、現象が

 

それぞれに入ってきていて、

 

 

その流れが、一層加速している☆☆

 

 

みたいな^^♪)

 

 

 

 

実は、この記事をきっかけに、

 

 

 

以前、こちらのブログでも

 

紹介させていただいた

 

「MIERUKAアーティスト」のAkariさんが、

 

 

 

 

 

 

「先日の内容で響いたこと」を、

 

メルマガで

 

シェアしてくださいまして☆☆

  

 

 

 

その内容が、

 

今の皆さんに響く部分があったり、

 

素敵な共鳴を生み出しそう☆☆

 

と感じたので、

 

 

 

こちらでも分かち合い

 

させていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

  

 

 

ここ最近、「お金」に関する記事や何やらが

 

とっても目につく私。

 

アンテナが今、そこに向いているからですが

 

バリエーションも色々あって、おもしろいです。

 

  

 

お金に対するそもそも前提を見直す、ということだったり

 

(「ない」とか「稼げない」とか「受け取れない」とか)

 

  

 

リクエスト開催にしている

 

 

お金って私にとって何だろ?WS (情報空間書き換え体験付き)

 

 

でもお伝えしていることと繋がるのですが

 

 

今まで、振り返ってみればすごい膨大なお金が

 

自分のところに来ている。

 

  

 

でも、当たり前すぎて、そもそも気づいていなかったりする。

 

そして、「ない」ところへフォーカスがどんどん当たってしまう…

 

  

(私も調子悪いと、そんなことが起こったりもする。

 

だからバロメーターとしても使えるw)

 

  

 

意識が向いたところへ進む

 

そんな仕組みがあるので

 

じゃあ、どこに意識を向けるかが

 

とっても大事になるのだけど

 

それを「お金」に関して書いてくださったいるのを

 

真梨さんのブログで発見^^

 

  

 

★真梨さんは、以前「お金に愛されてる人」として

 

メルマガでご紹介させていただいた方です^^

 

バックナンバーはこちらから

  

https://www.reservestock.jp/randing_pages/backnumber/OGM2NTZhNDMxN?topic_id=2510615

 

 

 

◆「お金の不安」を癒したい方に、おすすめの記事☆☆

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12795633244.html

 

 

↑こちらにいろんな記事のリンクがあって

 

前提のこと、生き方のこと

 

それぞれ響く言葉があるのじゃないかなーと思います^^

 

  

 

  

そして、この記事の中でご紹介されている加美大輔くんの投稿

 

「こんな視点があるのか!」

 

思われる方もいらっしゃるかと思います^^

 

  

 

「お金」と「恥」について書かれています。

 

なになに?と思われた方はどうぞ。

 

  

 

「お金の不安」を癒したい方に、おすすめの記事☆☆

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12795633244.html

 

 

 

=====================

 

  

 

Akariさん、いつも素敵なご紹介と、

 

たくさんの素敵な気づきを

 

ありがとうございます^^

 

 

 

本当に、Akariさんのおっしゃる通り、

 

 

 

生まれてから今日まで

 

わたしたちに入ってきてくれた

 

お金さんたち・・・、

 

 

 

両親や家族に出してもらってきた

 

食費や、

 

光熱費や、

 

  

学費や、衣服代、

 

趣味や、いろーーーんなあれこれも

 

全部合算したら、

 

 

 

本当に、ものすごい膨大なお金が

 

動いてきているんですよね・・・☆☆☆

 

 

 

もう、この時点で

 

誰もが「すでに豊かな人」だし、

 

 

すでに「お金の引き寄せ力」

 

持っているなぁと・・・☆☆

 

 

 

「新しい視座」を与えてくださり、

 

ありがとうございます^^☆☆

 

 

 

  

 

 

 

 

Akariさんも、月星座「魚座」

 

幻想的&「宇宙の源」を想起させるような世界を、

 

アートというかたちで表現されている

 

とっても素敵なお方なのですが、

  

 

太陽星座「射手座」ならではの

 

「ダイナミック&パワフルな表現」も、

 

大好きです☆☆) 

 

 

 

 

まさに、今、

 

「生まれ変わり」

 

「破壊と創造」のフェーズ

 

いらっしゃる方なので、

 

 

 

この春、

 

新しい一歩を踏み出そうと思っている方、

 

もしくは、踏み出し始めた方は、

 

 

ぜひ、今のAkariさんのエネルギーに

 

触れてみてくださいね♪

 

 

 

 

そして、

 

「インスピレーション」が来たので☆

 

 

 

先日の、「お金が増える『前提』のお話」の

 

続編を書きました☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に、楽しく☆☆

 

 

いろんなお金さんや、

 

サポートや、ご縁を迎え入れ、

 

 

さらなる「循環」を

 

楽しみましょう☆☆

 

 

 

それでは、この後も

 

素敵な時間をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

◆「Giftコミュニティ」☆

  

 

 

 

 

 

 

◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

◆Feel your wind コンサルティング

 

 

  

 

 

 

 

→わたしたちは、一人ひとり、

 

心(魂)の奥に、温かな風を持っていて、

 

 

その風の吹き方、風向き、

 

温度、香り、音色は、

 

日々、繊細に変化しています。

 

 

あなたが、あなたの風と、

 

より深いパートナーシップを築くことをサポートし、

 

 

「あなたがあなたで在ること」

 

を深めながら、

 

より大きな豊かさや喜びを

 

迎え入れてゆく、新メニュー☆☆

 

 

 

 
上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

3月6日(月)自分という存在に心からの感謝と敬意を捧げる瞑想&ヒーリング☆

        

       (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  7日(火)甲子の日+大安+乙女座の満月

 

  12日(日)己巳の日

 

  16日(木)一粒万倍日

 

  19日(日)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

        

        (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  21日(火)春分+天赦日+一粒万倍日+寅の日

 

  22日(水)牡羊座の新月

 

        ★京都開催「牡牛座新月+トリプル卯の日の大開運ツアー」

  

  24日(金)巳の日

 

  28日(火)一粒万倍日

 

 

 

4月2日(日)一粒万倍日+寅の日

 

  5日(水)巳の日

 

       自分という存在に心からの感謝と敬意を捧げる瞑想&ヒーリング☆

        

       (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  6日(木)天秤座満月+大安

 

  12日(水)一粒万倍日+大安

 

  14日(金)寅の日

 

  15日(土)一粒万倍日

 

  17日(月)巳の日

 

  20日(木)牡羊座新月

 

  22日(土)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

        

        (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  24日(月)一粒万倍日

 

  26日(水)寅の日

 

  27日(木)一粒万倍日

 

  29日(土)巳の日

 

   

 

と、3月、4月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html