3月のキーワードは、「生まれ変わる」☆&7日の「乙女座満月」に向けたリーディングメッセージ☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年3月、

 

始まりましたね☆

 

 

 

いやーーーーーーーー

 

1日になった途端、

 

 

 

「2月のエネルギーは

 

どこにいっちゃったの???」

 

 

というくらい、

 

 

 

鮮やかに

 

(そして、跡形もなく・・・。笑)

 

 

「春」のエネルギーが

 

どーーーーーんとやってきました。。笑

 

 

(そして、

 

それを象徴するかのような出来事が

 

起こりました。。笑)

 

 

 

 

3月のキーワードは、

 

「生まれ変わり」。

 

 

 

なのですが、

 

 

 

 

この勢いを見ていると

 

(この勢いを感じていると)、

 

 

個人の意思どうこうって

 

あまり関係なく(笑)、

 

 

 

ほぼほぼ、みんな、

  

半強制的に(笑)

 

 

 

「新しい自分への生まれ変わり」

 

 

を促されている、

 

という感じなんですよね^^;

 

 

(なかなか、ここまで

 

「思い切りの良い」追い風は

 

ないかも。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ご安心ください☆

 

 

半強制的に(笑)

 

「新しい自分への生まれ変わり」

 

を促されている、と言っても、

 

 

 

 

その「生まれ変わり」は、

 

あなたの本当に望む人生、

 

本当に望む人間関係、

 

 

 

本当に望む暮らし、

 

ライフスタイル、

 

 

 

本当に望む時間・お金の使い方、

 

ありとあらゆる「循環」に、

 

 

「必ず繋がっているもの」

 

ですから☆

 

 

(ストレートに

 

そこに直結しているように見えない

 

「変化、大変化」に思えたとしても、

 

水面下で必ずつながっていて、

 

 

数ヶ月、何ヶ月、

 

1年という時間をかけて、

 

確実にそちらへ

 

「シフト」しています☆)

 

 

 

 

こんなとき、一番大切なのは、

 

 

自分の内側を丁寧に感じとる

 

時間的な「余白」、

 

 

 

そして、

 

心の「余白」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでなくても、

 

入ってくる情報、流れの多さに

 

吹き飛ばされそうな今なので(笑)、

 

 

 

「意識して」

 

(必要であれば、

 

スマホを切ったり、

 

情報を一時的にシャットダウンして)

 

 

 

「深く、大地に

 

グラウンディングする時間」、

 

 

 

「自分の内側の深い部分に

 

ゆっくり、降りてゆく時間

 

(アクセスする時間)」

 

 

 

 

「自分の内側の深い部分と、

 

魂的にも(エネルギー的にも)

 

調和する時間」

 

 

 

「その調和状態からあふれ出るものを

 

粒子レベルで

 

丁寧に感じとり、受けとる時間」

 

 

 

を、とってみてください☆

 

(表現したいものがあふれてきた方は、

 

どうぞ、表現してください^^☆)

 

 

 

 

余白が広がる、増える瞑想のやり方や、

 

自分の内側に深くつながる方法については、

 

 

8日間のステップメール

 

「Gift Message」の3日目

  

お伝えしています☆

 

 

 

※以前、受けとったけれど、

 

メールがどこかにいってしまった

 

という方は、

 

再登録することもできます。

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

わたしが今回の

 

「乙女座満月」に向けて

  

受けとっているメッセージも、

 

上記とリンクするところが多くて、

 

 

 

 

「深く呼吸できる状態で

 

あり続けなさい。

 

 

そのような環境に、身を置きなさい。

 

そのような環境に、整えなさい。」

 

 

 

なんですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「深く呼吸できる状態」って、

 

 

心身ともに、リラックスしている状態、

 

1パーセントも無理していない状態で、

 

  

 

「戦闘モード」や

  

「頑張るモード」にもなっていなく、

 

 

 

ただただ、安心して、

 

「本来の自分(のエネルギー)」で

 

いられている状態・・・☆

 

 

 

 

何かを説明したり、

 

話す必要もなく、

 

 

 

ただただ、自分が好きな感覚に

 

好きなだけ浸れている、

 

それがゆるされている状態・・・☆☆

 

 

 

そして、

 

 

 

自分の心地良いペースで、

 

動きたい時に動けて、

 

休みたい時に休める「自由」が

 

存在している状態・・・☆

 

 

 

それが世界からも

 

歓迎されていて、

 

応援されていて、

 

 

 

その時間、感覚、

 

リラックス状態でいいんだよ、という

 

「宇宙からの応援、祝福のギフト」も

 

現実的に届いている状態

 

 

(自分自身の「許可」と「宇宙の愛」が

 

調和&循環している状態)

 

 

 

だと思うんです^^

 

 

 

 

いきなり100パーセントは

 

そこにいけなかったとしても、

 

 

 

10パーセント、

 

20パーセント、

 

今より、楽に呼吸ができるとしたら、

 

 

 

わたしは、どこで

 

何をしているのかな?

  

 

 

そこで、どんな感覚に浸っていたり、

 

何をやめているんだろう?

 

 

 

 

何を手放していたり、

 

 

自分に、どんな言葉を

 

かけてあげているのかな?

 

 

 

周りの人には

 

どんな自分でいられているのかな?

 

 

 

 

と、イメージを

 

膨らませてみてくださいね^^

 

 

 

そして、できることから

 

「始めてみて」ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちって

 

本当に、何にでもなれるんです^^☆

 

 

こちらにも書きましたが☆ 

 

 

 

 

 

過去にも、未来にもとらわれず、

 

 

 

「いま、この瞬間」から

 

自分に、より、優しくなれる。

 

 

 

自分にとって、ラクな選択、

 

リラックスできる選択を

 

とることができる(とっていい)。

 

 

 

 

あなたが、より、

 

自分に優しく生きること、

 

 

そして、ラクに、

 

リラックスして生きることは、

 

 

 

あなたの周りの人たちの

 

さらなる幸せや、喜び、

 

さらなる豊かさ、循環にも、

 

必ず、必ず、つながっています・・・☆☆

 

  

 

 

だから、安心して、

 

あなたの呼吸がラクになるものを

 

選んで、採用してください^^☆

 

 

 

その選択は、

 

神様でも、宇宙でもなく、

 

 

「あなたがあなたにしてあげること

 

(与えてあげること)」で、

 

すべてが始まってゆくのです・・・☆☆☆

 

 

(これが、今日の

 

「メインメッセージ」です^^☆☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、3月の1週目♪

 

 

これから、ますます流れが

 

加速していきますよーーーーー^^☆

 

 

 

 

冒頭にも書きましたが

 

吹き飛ばされないように(笑)、

 

 

 

しっかり、大地に

 

グラウンディングしつつ、

 

 

 

非言語で循環しているエネルギー、

 

メッセージも、

 

しっかり受けとっていきましょう。

 

 

(だいぶスピーディーですが。笑)

 

 

 

 

今月、6日と19日の瞑想&ヒーリング

 

(「Giftコミュニティ」内で

 

お届けしています♪)、

 

22日の大開運ツアー(京都)、

 

個別コンサルでご一緒する方は、

 

 

 

そのエネルギーの統合

 

&チューニング&循環も、

 

楽しみにしていますね☆

 

 

 

 

そういえば・・・!!

 

 

 

また、あらためて記事にしますが、

  

 

今週の水曜日、夕方から

 

メールの受信音が、立て続けに

 

鳴り続けまして・・・

 

 

 

 

何かと思ったら、

 

こちらのお方でした。笑

 

 

 

 

  

 

 

 

彼女が書いたブログ記事や

 

メルマガを読んで、

 

 

たくさんの方が、

 

わたしのメルマガに

 

登録してくださったようです・・・☆☆

 

 

 

Akariさん、

 

素敵なお言葉でのご紹介を

 

本当にありがとうございます^^☆

  

 

 

 

Akariさんには、

 

「Giftコミュニティ」内でお届けしている

 

瞑想&ヒーリングのイメージ

 

絵にしていただき、

 

他のメンバーから、大好評☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの「Giftコミュニティ」は、

 

「7日の乙女座満月」まで

 

新しいメンバーさんの入会申し込みを

 

受け付けています☆

 

 

【2023.3.8追記☆】

 

いろいろな流れを受けて、

 

3月9日(木)24時まで

 

お申し込み受付を「延長」しました☆

 

 

 

 

  

 

 

 

Akariさんは、

 

「自分を変えるより、自分に還る」

 

「欲望に正直に 揺さぶりと彩りを☆」  

 

という2つの軸を大切に、

 

 

唯一無二のメッセージとアートを

 

お届けしている方なのですが、

 

 

 

 

わたしから見て、

 

 

 

月星座「魚座」の

 

制限がなく、答えもない

 

海のような、透明感あふれる

 

「自由な彩りの世界」と、

 

 

 

太陽星座「射手座」の

 

「まだ見ぬ新しい世界、新しい自分、

 

新しいステージへの誘い」が、

 

絶妙なバランスで混ざり合っている・・・

 

 

とっても素敵なアーティストさん

 

なんですよね^^☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「非言語レベルのコミュニケーション」

 

「透明な感覚」

 

「新しい世界へのエネルギーシフト」

 

が今のテーマ☆という方は、

 

 

 

Akariさんのアートに触れたり、

 

メルマガや公式LINEを読んでみると、

 

 

今ある世界の統合や、

 

新しい世界の扉が開くこと

 

つながると思いますので、

 

 

 

ぜひ登録して

 

読んでみてくださいね^^☆☆

 

 

月星座、太陽星座が「魚座」の方は、

 

マストで^^☆笑)

 

 

★Akariさんのメルマガ☆

 

「自分を変えるより、自分に還る」

 

 

 

★公式LINE

 

 

 

 

  

それでは、今日はこのあたりで☆

 

 

 

また次回のブログで、

 

「乙女座」のテーマを解説しますね☆

 

 

 

この後も

 

あなたのいのちの時間に、

 

さらなるギフトや喜びが

 

舞い降りますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

◆「Giftコミュニティ」☆

  

 

 

 

 

 

◆ 2023年3月22日(水)京都開催 ※残席2名様☆

 

「牡羊座新月+トリプル卯の日の大開運ツアー」☆☆

  

 

 

 

 

 

 

◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

 
上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

3月12日(日)己巳の日

 

  16日(木)一粒万倍日

 

  19日(日)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

        

        (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  21日(火)春分+天赦日+一粒万倍日+寅の日

 

  22日(水)牡羊座の新月

 

        ★京都開催「牡牛座新月+トリプル卯の日の大開運ツアー」

  

  24日(金)巳の日

 

  28日(火)一粒万倍日

 

 

 

4月2日(日)一粒万倍日+寅の日

 

  5日(水)巳の日

 

  6日(木)天秤座満月+大安

 

  12日(水)一粒万倍日+大安

 

  14日(金)寅の日

 

  15日(土)一粒万倍日

 

  17日(月)巳の日

 

  20日(木)牡羊座新月

 

  24日(月)一粒万倍日

 

  26日(水)寅の日

 

  27日(木)一粒万倍日

 

  29日(土)巳の日

 

   

 

と、3月、4月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html