未来はあらゆる可能性に満ち、わたしたちは、今この瞬間から何にでもなれる☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「実は、まだ2月だった。笑」

 

ということに、昨日気づき、

 

 

以前に増して、

 

「時間軸」が不思議なことになっているのを

 

感じずにはいられないわたし・・・。

 

 

 

「浄化」がテーマの19日「魚座新月」から

 

1週間経ちましたが、

 

 

皆さんは、いかがお過ごしですか?^^

 

 

 

 

この2月は、

 

「Giftコミュニティ」の対面シェア会

 

関東と関西の2ヶ所で、

 

合計4回、開催させてもらったり、

 

 

  

同じく、関西と関東、それぞれで

 

「御礼参り+開運アフタヌーンティー会」

 

開かせていただいたり、

 

 

(3月にも、

 

牡羊座新月+トリプル卯の日が重なる日

 

開催します☆

  

 

 

 

あと「2名様」、ご参加いただけます☆)

 

 

 

  

15日には、わたし自身の誕生日を迎えたり、

 

 

数え切れないほどの、たくさんのシンクロや

 

お導きもいただいて・・・

 

 

 

今が何月なのか

 

わからなくなってしまうほど(笑)、

 

  

心満ちる時間で

 

一日一日が満たされていました^^☆

 

 

  

 

今年一番の大変容は「3月」にやってくる

 

と言われていますが、

 

 

  

わたしの周りの

 

「流れを大切に生きている方」

 

「流れを読み、流れに乗って生きている方」は、

 

 

2月から、その変容の波を

 

受けとっている様子・・・☆☆

  

 

 

 

「自分軸(わたしは、これが大事&譲れないというもの。

 

わたしにとっての幸せはコレ、というもの。)」がないと、

 

情報の渦に飲み込まれ、

 

不安と焦りが膨らむだけですが、

 

 

 

「自分軸」をしっかりと持った上で、

 

今の自分に必要な情報とエネルギーを

 

「取捨選択」し、

 

この「変容の世界」を見てみると、

 

  

実にたくさんの可能性と、ミラクルの種が

 

あふれていることに気づき、

 

 

 

同じ景色を見ていても、

 

得るもの、入ってくるものが

 

まるで違ってきます(変わってきます)^^

 

 

 

 

これから先、

 

あなたが生きていきたい世界は

 

どんな世界でしょうか?^^

 

 

  

その世界で、あなたは

 

どんなご自身で、何を大切にして、

 

 

どんな存在の音を

 

奏でてらっしゃるのでしょうか・・・?^^☆

 

 

 

 

ぜひ、3月21日の春分までの期間、

 

本来のあなたの姿を思い出しながら、

 

 

ご自身の生きる世界を

 

あらためて、「決め直して」、

 

現実と「一致」させてみてくださいね☆

 

 

 

 

未来は、あらゆる可能性に

 

満ちています。

 

 

 

わたしたちは

 

過去にも、未来にも囚われず、

 

今この瞬間から、何にでもなれます。

 

 

一度選んだものであっても、

 

何度でも、選び直すことができます。

 

 

 

 

あなたの幸せを、

 

本当の意味で決められたり、与えられるのは、

 

あなただけ^^

 

 

 

あなたの未来を、

 

本当の意味で決められたり、与えられるのは、

 

あなただけ。

 

 

 

 

あなたは、あなたの人生に

 

「何が現れること」

 

「どんな展開を迎え入れること」

 

許可しますか?^^

 

 

 

そして、その人生(未来)を受けとり、

 

その人生(未来)を歩み始めたあなたは、

 

今、何を「選択」しているでしょうか・・・?☆

 

 

 

 

 

  

 

 

さてさて、今日は

 

これからの牡羊座の季節

 

(スタートダッシュ、新しい出会い&始まり)

 

にぴったりの、

 

  

その方自身の太陽星座も「牡羊座」という、

 

とっても素敵なセラピストさんを

 

ご紹介しますね☆

 

 

 

その方は、このブログでも

 

過去、何回も

 

ご紹介させていただいてますが、

 

 

  

 

 

 

 

(後半部分が、ご紹介です☆

 

マネーヒーリングの感想も載せてます☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

「開運メイク」「マネーヒーリング」で、

 

多くの人の本来の魅力や豊かさが

 

自然と花開いてゆくこと、その流れを、

 

パワフルなエネルギーでサポートされている

 

「折原瑛菜さん」☆

 

 

(マネーヒーリングは、たくさんのお客様に愛されて、

 

今年、6周年を迎えられたそうです!

 

瑛菜さん、おめでとうございます^^)

 

 

 

 

わたしのこのメルマガも、

 

瑛菜さんつながりで

 

ご登録いただいた方がとても多く、

 

 

いつも、素敵なご縁の循環に

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

瑛菜さん、瑛菜さんつながりで

 

ご縁がつながった皆さん、

 

いつもありがとうございます^^

 

  

 

 

今年は、「拡大&発展」をつかさどる「木星」も、

 

今現在、「牡羊座」にいますので、

 

 

 

太陽星座が「牡羊座」の瑛菜さんと

 

つながること、ご縁を深めること自体が

 

ものすごい「開運アクション」なのですが・・・☆

 

 

(瑛菜さんは、春分の日の翌日生まれの方

 

でいらっしゃいます^^)

  

 

 

 

さらに、今年も、

 

3月1日から8日までの8日間、

 

 

瑛菜さんがこれまで配信したメルマガの中で

 

特に読者の皆さんの反響が大きかった記事を

 

「厳選」して、

 

 

毎日、わたしたちのメールアドレスに

 

メッセージを届けてくださるという、

 

「スペシャル企画」のお知らせを

 

受けとりましたので・・・☆

 

 

 

皆さんにもシェアです☆☆

 

 

 

 

わたし自身は、瑛菜さんと

 

いろんなところで、

 

かれこれ10回以上?

 

お会いしているのですが、

 

 

 

本当に、いつ見ても、

 

瑛菜さんの美しさと、

 

深い愛のある行動と在り方、

 

 

そして、透明感あふれる

 

クリアーなエネルギーと感性、そのバランスに、

 

たくさんのギフトをいただいています・・・☆☆

  

 

 

 

瑛菜さんの魅力に

 

言葉での説明が追いつかないほどなのですが、

 

 

 

どの方にも、

 

一生に一度は、絶対に会ってほしいお方、

 

 

そして、一度と言わず、

 

何度も会いに行ってほしいお方です☆☆

  

(天国に上がってから後悔しないように。笑)

 

 

 

すぐに会いにいくことができない、という方も、

 

(それも、思い込みなのですが^^

 

実際は、「会いにいく!」と決めたら、

 

すぐにそれが可能になる状況、状態は

 

「向こうからやってくる」ので☆☆)

 

 

瑛菜さんのメルマガだけは、

 

今すぐに登録してください☆

 

  

なぜなら、とっても笑えるので。笑

 

 

 

 

瑛菜さんのメルマガは、

 

「○○○○」さんという、強烈な

 

オリジナルキャラクターさんが登場しまして、

 

(わたしもファンなんです☆)

 

  

 

瑛菜さんとの対談から、

 

わたしたち一人ひとりの

 

お金や豊かさや幸せをストップさせているものを、

 

さーーーーっと洗い流してくれたり、

 

時には吹き飛ばしてくれて、

 

 

  

知識として受けとらせてもらえるだけでなく、

 

エネルギーレベルで変容が起こる文章を

 

読ませていただくことで

 

(エネルギーレベルで浴びることで)、

 

 

「現実的な変化」も

 

受けとらせてもらえるんです。

 

 

 

 

というわけで、

 

 

まだ瑛菜さんのメルマガに登録してない方は、

 

こちら^^

 

 

 

 

 

 

瑛菜さんに会いたい!

 

今すぐ会わなきゃいけない気がする!

 

という直感が湧いてきてしまった方は、

 

  

3月1日から届く「総集編メルマガ」にて

 

「特別なご案内」があるそうなので、

 

そちらをご覧くださいね☆

 

 

  

素敵なタイミングで、

 

皆さんと瑛菜さんのエネルギーが

 

混ざり合うことを、

 

楽しみにしています☆

 

  

 

 

それでは、

 

今回は、この辺りで♪

 

  

あ、「Giftコミュニティ」の3月入会を

 

ご希望の方は、

 

3月7日の「乙女座満月」の日

 

お申し込みの締め切り日です^^☆

 

 

【2023.3.8追記★】

 

いろいろな流れを受けて、

 

【3月9日(木)24時】まで

 

お申し込み受付を「延長」しました☆

 

 

 

 

  

 

 

気になっている方は

 

お日にちチェックしておいてください☆

 

 

今月、対面のシェア会も開催しまして、

 

メンバーのみなさんからいただいた感想も

 

またアップしていきますね。

  

 

 

 

モニター期間を経て、

 

3月以降も継続してくださる皆さんも

 

ありがとうございます♪

 

 

  

3月6日の瞑想&ヒーリング

 

(コミュニティメンバーになると

 

参加できます☆)

 

に参加される方は、

 

そちらも楽しみにしていますね☆

 

 

(これから入会される方も、

 

3月5日までにご入会完了してましたら、

 

参加できます☆)

  

 

 

それでは、この後も

 

あなたのいのちの時間に、

 

さらなるギフトや喜びが

 

舞い降りますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

◆「Giftコミュニティ」☆

  

 

 

 

 

 

◆ 2023年3月22日(水)京都開催 ※残席2名様☆

 

「牡羊座新月+トリプル卯の日の大開運ツアー」☆☆

  

 

 

 

 

 

 

◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

 
上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

3月6日(月)自分という存在に心からの感謝と敬意を捧げる瞑想&ヒーリング☆

        

       (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  7日(火)甲子の日+大安+乙女座の満月

 

  12日(日)己巳の日

 

  16日(木)一粒万倍日

 

  19日(日)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

        

        (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  21日(火)春分+天赦日+一粒万倍日+寅の日

 

  22日(水)牡羊座の新月

 

        ★京都開催「牡牛座新月+トリプル卯の日の大開運ツアー」

  

  24日(金)巳の日

 

  28日(火)一粒万倍日

 

   

 

と、2月、3月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html