来週3月21日と22日がスペシャルな理由・・・☆☆☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、今年の節分にも

 

御礼参りさせていただいた、

 

「廣田神社」さんへ♪

 

 

 

 
 

あの日から、まだ1ヶ月半しか

 

経っていないということも、

 

 

 

その後、東京と神戸で

 

開催させていただいた

 

「Giftコミュニティ」のシェア会からも

 

1ヶ月しか経っていない、

 

ということも、

 

 

 

なんだか信じられないくらい、

 

1日1日が、濃厚で・・・☆☆

 

 

 

 

人生って、本当に、

 

 

毎日、あらゆるギフトを

 

この世界や、この世界に生きる人達から

 

与えられている・・・

 

 

 

そして、わたし自身も、

 

 

この存在を通し、

 

たくさん与えさせていただけて

 

いるんだなぁ・・・って、

 

 

すごく思うんです^^☆

 

 

(このブログも、

 

システムを作って提供してくださっている

 

会社さんのおかげで、

 

 

皆さんに、

 

メッセージとエネルギーの分かち合いが

 

できています・・・☆☆)

 

 

 

 

外に意識を向けたら、

 

いくらでも、いろんな情報、

 

いろんなエネルギー、カラーに

 

ふれることはできますが・・・

 

 

 

大きな転換期だからこそ、

 

「内なる声」を丁寧に聴いて、

 

 

 

今の自分に必要なもの、

 

そうではないものを、

 

  

一つひとつ、選び、

 

取り入れて、

 

 

 

今日も、「私にとっての幸せ、

 

豊かさ、喜び、愛」を、

 

 

一つひとつ、

 

味わって、生きてゆく。

 

 

 

 

それが、一番大切なことなのかなって

 

感じます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

このブログも、

 

あなたにとって、

 

 

そんなチューニングの役割

 

担っているのであれば、

 

 

とても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

  

 

さてさて☆

 

 

 

前回のブログで

 

ご紹介させていただいた、

 

 

ネイティブリーディング&

 

ロースイーツ教室の、上口友実さん☆

 

 

(友実さんも、「Giftコミュニティ」

 

メンバーさんです☆)

 

 

 

 

 

 

 

早速、ご縁がつながった方たちが

 

多いようで、

 

とっても嬉しく思っています☆

 

 

五つ星ホテルの、「最上級スイート」への

 

アップグレードなど、

 

「ミラクルを引き寄せるエネルギーを持った人」

 

なので

 

(さすが、月星座射手座さん!☆☆)、

 

 

まだつながっていない方は

 

ぜひ、つながってくださいね^^☆)

  

 

 

 

友実さん、皆さん、

 

豊かなご縁の循環を

 

ありがとうございます☆☆

 

 

 

これからも、クライアントさんや、

 

「Giftコミュニティ」のメンバーさん

 

をはじめ、

  

 

素敵だなぁ☆と感じる方たちを、

 

たくさんたくさん

 

ご紹介していきますね♪

 

 

 

 

今の時期、誰と繋がるか、

 

どんなエネルギーや情報とつながるかって、

 

とても大切なので☆☆

 

 

 

これまでご紹介させていただいた方も含めて、

 

 

気になった方には、ぜひ

 

積極的にコンタクトをとってください♪

 

 

 

春分に向けて、

 

あなたのエネルギーが

 

ますます循環する、

 

素敵なご縁に恵まれますように☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のわたしは、

 

 

 

「あなたの『豊かさの正位置』に

 

深く着きなさい。

 

潜ってゆきなさい。」

 

  

 

という、

 

「年末にも受けとっていたメッセージ」を、

 

「さらにバージョンアップしたような

 

かたち(感じ)」で、

 

 

 

あらゆるところから

 

宇宙が伝えてきているのを、

 

至るところで、感じています・・・☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末のこのときは、

 

「拡大&発展」の星、木星

 

ちょうど、12星座のトップバッター

 

「牡羊座」に入るタイミングでした☆

 

 

 

そして、来週3月21日には

 

「春分の日」を迎え、

 

 

2023年の流れが、

 

本格的に加速化☆☆

 

 

(西洋占星術では

 

「春分」を一年の始まりとし、

 

この日は「宇宙元旦」とも

 

呼ばれています☆)

 

 

 

そこから、24時間経たないうちに、

 

この「牡羊座」

 

今年1回目の「牡羊座新月」も

 

迎えてゆくんですね☆

 

 

(4月にも、もう1回、

 

牡羊座で迎える新月があります☆)

 

 

 

 

あらゆるところで、

 

 

 

・終わりと始まり

 

・新しい自分

 

 

 

・新しい自分の可能性

 

・新しいタイプの人たちとの出逢い

 

 

 

  

・新たな流れ

 

・思ってもみなかったチャンス

 

 

 

・想定外のところからやってきたチャンス

 

・それを受けとる手前で起こる

 

「大きな手放し」

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

今週から来週にかけては、

 

わたしたち、それぞれの人生で

 

 

かなり大きな「転機」を

 

迎えてゆくかと思います・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、流れに乗っているなーーーーーーー

 

と感じているあなたも、

 

 

なんとなく、動き(流れ)が鈍いかも?

 

と感じているあなたも、

 

 

 

 

わたしたち、全員が

 

「大いなる流れ」に乗っていますので^^

 

 

そこは、どうぞ

 

安心してくださいね。

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

目の前の現象をどう解釈するか?

 

何を観るか?によって、

 

  

 

本当は流れに乗っていたとしても

 

(必要なことしか起きないものなので)、

 

自分の解釈がちょこっとずれていると、

 

 

 

その解釈がずれているよーーーーーってことを

 

教えてくれる現象が起きてくれたり、

 

 

あなたの正位置に還そうとしてくれる現象が

 

起きてくれるものなので・・・

 

 

 

 

変にポジティブになるのでもない

 

「ニュートラルな視座」から、

 

 

あなたの「豊かさの正位置」に

  

深く着いて、

 

 

 

 

安心して、

 

「あなたの幸せ、喜び」を生き、

 

 

 

「そこに共鳴したご縁や流れ」を

 

受けとり続ける☆というのを、

 

わたしはお勧めしています^^

 

 

 

 

そのためのサポートメニュー

 

ご用意していますので、

 

 

 

響いたものがあった方は、

 

どうぞ活用してください☆

 

 

 

◆Feel your wind コンサルティング 

 

 

 

 

 

◆オンライングループコンサルティング結(ゆい)

 

 

 

  

 

◆個別コンサルティング結(ゆい)

 

 

 

 

 

 

◆回数券コンサルティング

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12585340010.html

 

 

 

◆個別メッセージでのサポートコース

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12587065641.html

 

 

 

◆【期間限定】「豊かさの正位置」「存在価値」

  

「存在のエネルギー」にフォーカスを当てた

 

個別コンサルティング

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12780617022.html

  

 

→こちらのみ、期間限定でお届けしているのですが、

 

「残席1名様」と、最後のひと席がずっと残っているのも、

 

すごく意味があることのような気がしています^^♪

 

  

(「わたしのために残っていたのかも?」

 

と感じた方は、どうぞ☆)

  

 

 

 

ちなみに、

 

 

  

3月21日、22日は、

 

ともに、かなりスペシャルな

  

「大開運日」でして、

 

 

 

 

まず、3月21日(火)☆

 

 

この日は、「春分の日」に

 

年に数回しかない「天赦日」という

 

暦上、最上吉日が重なり、

 

 

 

これだけでも

 

かなりすごいことなのですが、

 

 

 

ここに、「一粒の籾が万倍に増える」

 

という言葉に由来する

 

「一粒万倍日」と、

 

金運招来日と呼ばれる「寅の日」☆☆

 

  

 

この4つが、全て重なる日

 

なんですね☆☆

 

 

(これまで開運日を

 

長年見てきたわたしでも、

 

 

ここまで、あらゆる開運日が

 

重なる日って、

 

見たことがありません・・・☆☆☆)

 

 

 

 

さらに、翌日の22日(水)☆

 

 

 

この日は、今年1回目の

 

「牡羊座新月」の日でもあるのですが、

 

それに加えて☆☆☆

 

 

 

なんと、年・月・日が

 

すべて「卯(うさぎ)」!!という、

 

「トリプル卯の日」なのです☆☆

 

 

 

 

ほんと、どなたが

 

この暦を作ったの???というか、

 

こんな配置にされたの???

 

(いや、宇宙の采配なのでしょうけど。笑)

 

というくらい、

 

 

 

ものすごーーーーーい

 

エネルギーの配置・・・☆☆☆

 

 

 

 

流れに乗っている人は

 

少し早めに現象化する傾向がありますので、

 

 

 

19日(日)あたりから、

 

そのエネルギーを目の当たりにするようなギフトを

 

受けとられてゆくんだろうなと思います^^☆☆

 

  

(すでに受けとってらっしゃるかもしれません☆☆)

 

 

 

 

この天からの恩恵、

 

ぜひ、たっぷりと受けとってくださいね♪

 

 

 

わたしも、22日の

 

「牡羊座新月+トリプル卯の日」は、

 

「京都」にて大開運ツアー

 

開催させていただくのと、

 

 

 

 

 

 

 

 

21日の、

 

なんだか言葉での表現が追いつかない、

 

ものすごい日にも、

 

 

お昼の時間帯であれば、

 

「ひと枠」だけ、個別コンサルティングの受講枠が

 

ご用意できますので・・・☆☆

 

 

 

「今だな」というタイミングを感じた方は、

 

京都、神戸までお越しください^^☆☆

 

 

(個別コンサルティングの場合は、

 

19日(日)までのお申し込み受付 

 

とさせていただきます)

 

 

 

ともに、ますますの

 

2023年の最幸福エネルギーに

 

乗っていきましょう☆☆

 

 

 

 

ではでは、また

 

牡羊座新月直前くらいに、

 

 

牡羊座のテーマと 

 

リーディングメッセージを

 

お届けさせていただきますね☆

 

 

 

この後も、素敵な時間を^^☆

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

◆ 2023年3月22日(水)京都開催 ※残席2名様☆

 

「牡羊座新月+トリプル卯の日の大開運ツアー」☆☆

  

 

 

 

 

 

 

◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

 
上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

3月19日(日)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

        

        (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  21日(火)春分+天赦日+一粒万倍日+寅の日

 

  22日(水)牡羊座の新月

 

        ★京都開催「牡牛座新月+トリプル卯の日の大開運ツアー」

  

  24日(金)巳の日

 

  28日(火)一粒万倍日

 

 

 

4月2日(日)一粒万倍日+寅の日

 

  5日(水)巳の日

 

       自分という存在に心からの感謝と敬意を捧げる瞑想&ヒーリング☆

        

       (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  6日(木)天秤座満月+大安

 

  12日(水)一粒万倍日+大安

 

  14日(金)寅の日

 

  15日(土)一粒万倍日

 

  17日(月)巳の日

 

  20日(木)牡羊座新月

 

  22日(土)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

        

        (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  24日(月)一粒万倍日

 

  26日(水)寅の日

 

  27日(木)一粒万倍日

 

  29日(土)巳の日

 

   

 

と、3月、4月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html