年末限定メニューは、12月20日(火)まで☆&この時期おすすめのワーク☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は、クリスマス☆

  

 

街のイルミネーションも

 

心がほっこり、ぽかぽかしてきて、

 

やさしい気持ちになりますね^^

 

 

 

 

来週20日(火)には

 

「拡大・繁栄」をもたらす「木星」が、

 

 

12星座のラスト「魚座」から

 

12星座のトップバッター「牡羊座」に移動☆

 

 

 

1週間くらい前から、

 

月星座、太陽星座魚座さんとのご縁が

 

急激に深まったり、

 

 

魚座的な出来事(アートとか、無条件の愛とか、

 

祈り、平和あたりのエネルギーですね^^)

 

のシンクロが増えているわたしなのですが、

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

(そういえば、前回の双子座満月では、

 

「コミュニティ、仲間」という

 

双子座のテーマぴったりに、

 

「Gift Message」の実践コミュニティメンバーが

 

「3名」増えまして☆

 

 

 

 

 

いま、19名のメンバー

 

ご縁を深めています^^☆)

 

 

 

 

少し前のブログにも書きましたが、

 

 

 

 

 

 

今の時期は、

 

これまでの12年間の出来事、

 

流れ、ご縁を振り返ることが、

 

特におすすめで、

 

 

 

・わたしにとって、この12年間は

 

どんな12年間だったかな?

 

 

・そこから、どんなギフトを受けとったかな?

 

 

・そして、それらのギフトを、

 

これから始まる12年間に

 

どんなふうにつなげていきたいかな?

 

(活かしていきたいかな?)

 

 

どんなふうに活きてきたり、

 

広がっていったり、

 

循環してゆく感じがするかな?

 

 

 

この3つを答えられるくらいにまでなると

 

ベスト^^☆☆

 

 

 

ぜひ、お気に入りのノートに書き出すワークを

 

してみてください☆

 

 

 

 

さらに流れに乗りたい方は、

 

3つめの

 

 

 

・それらのギフトを、

 

これから始まる12年間に

 

どんなふうにつなげていきたいかな?

 

(活かしていきたいかな?)

 

 

どんなふうに活きてきたり、

 

広がっていったり、

 

循環してゆく感じがするかな?

 

 

 

をイメージしたときに湧いてくること、

 

直感でピンときたことを、行動に移してみると

 

よりGOODです☆☆

 

(小さな一歩でもOK^^)

 

 

 

天体が大きく動くエネルギーに合わせて、

 

皆さんにも、ますますの循環の未来が

 

ギフトされますように♪

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

年末限定でご用意させていただいている

 

個別コンサルティングでは、

 

この12年間の振り返りを通じて、

 

 

 

その方の「人生のテーマ」や、

 

「その方が、その方に生まれてきた理由」、

 

「この人生を選んできた意味」なども

 

浮かび上がってきて、

 

 

 

言葉にならない、とても尊い時間と、

 

喜びと、統合が、

 

生まれ続けています・・・☆☆☆

 

 

(こちらの年末限定メニューは、

 

各コース、残り1名様の受付となりました☆

 

 

 

 

12月20日(火)までの受付です☆)

 

 

 

 

いろんな出会いと、別れと、

 

再会と、

 

 

ありとあらゆる出来事、

 

流れがギフトされた、12年間。

 

 

 

これまでの12年を

 

「感謝」で締めくくり、

 

 

新しい12年へと

 

「バトンタッチ」する。

 

 

 

 

心にも、時間にも、

 

「余白」をつくり、

 

 

 

「わたし」という存在の人生の歩みに、

 

全肯定と、感謝と、

 

愛を捧げる・・・☆☆

 

 

 

 

そんな時間が、

 

 

今の時期、とても、とても

 

大切なことのように、感じます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしがわたしを愛すること」

 

 

 

この言葉が響く方は、特に、

 

上記のワークと、年末限定メニューを

 

活用してみてくださいね☆

 

 

 

これまでの12年間が

 

あなたにとって宝物だと、心底思えたとき、

 

 

人生に吹く追い風も

 

今まで以上に大きくなるはずです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい12年サイクルが、

 

あなたの人生を

 

さらに彩り豊かなものへと膨らませてゆき、

 

  

あなたの大切な方達にも、

 

より素敵な循環が生まれますように☆

 

 

 

 

ではでは、

 

次は23日の山羊座新月ですね^^

 

 

この日は「お仕事」

 

スポットライトが当たります☆

 

 

 

流れが早くなってきているので、

 

山羊座新月前(20日くらいかな)に

 

またメルマガをお届けしますね。

 

  

 

どうぞお楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

◆年末限定の特別コンサルティングメニュー☆ ※2022年12月20日(火)までの受付☆

 

 

 

 

2023年の飛躍のために、

 

春分前までの3ヶ月、

 

じっくりと、ご自身のこれまでとこれからに

 

向き合いたい方のための

 

とっておきのコース☆☆

 

 

 

 

◆「言葉」とのパートナーシップを研究するコミュニティ☆

 

 

 

 

 

  

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

 

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆

 

 

 

 

 

↑皆さんからいただいたご感想や、

 

それぞれの回で扱うテーマなどについて書きました^^

 

 

 

ご登録は、こちらから☆(無料です)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

◆Feel your wind コンサルティング

 

 

 

  

わたしたちは、一人ひとり、

 

心(魂)の奥に、温かな風を持っていて、

 

 

その風の吹き方、風向き、

 

温度、香り、音色は、

 

日々、繊細に変化しています。

 

 

あなたが、あなたの風と、

 

より深いパートナーシップを築くことをサポートし、

 

 

「あなたがあなたで在ること」

 

を深めながら、

 

より大きな豊かさや喜びを

 

迎え入れてゆく、新メニュー☆☆

 

 

 

 

上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

12月18日(日)巳の日+大安

 

   23日(金)山羊座の新月

 

   24日(土)一粒万倍日

 

   25日(日)一粒万倍日

 

   27日(火)寅の日

 

   30日(金)巳の日

 

 

 

2023年

 

1月6日(金)天赦日+一粒万倍日+甲子の日

 

  7日(土)蟹座の満月

 

  8日(日)寅の日

 

  9日(月)一粒万倍日+大安

 

  11日(水)己巳の日

 

  18日(水)一粒万倍日

 

  20日(金)寅の日

 

  22日(日)水瓶座の新月

 

  23日(月)巳の日

 

  30日(月)一粒万倍日

   

 

 

と、12月、2023年1月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html