「最近のわたし」の分かち合い♪&「5月の特別企画」に込めた想い・・・☆☆☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

こんにちは、mariです☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日の雨から回復し、

 

神戸は快晴となるそう・・・☆☆

 

 

こんな日は、お散歩日和♪

 

 

 

 

家庭訪問の日なので、

 

お昼過ぎには帰宅している必要が

 

あるのですが・・・

 

 

 

2、3駅ほど、直感に従って、

 

お散歩してこようと思います☆

  

 

(運動は苦手なのですが、

 

お散歩は大好きで☆☆

 

趣味の一つなんですよね^^☆)

 

  

 

 

いつも、散歩中は、

 

空や、雲の動きを眺めたり、

 

道端に咲いている花に注目したり、

 

 

 

すれ違う車のナンバーや、

 

ふと起きるシンクロ、

 

 

降りてくる直感に

 

魂をゆだねているのですが、

 

 

 

 

ここ最近は、

 

「改革」「革命」

 

のキーワードが来ていますので^^☆☆

 

(「部分日食」も近いですしね☆☆) 

 

 

 

地球や太陽、

 

自然のエネルギーと共鳴して、

 

 

どんな流れが生まれてくるのか・・・

 

楽しみに歩いてこようと思います☆☆

  

 

 

 

おもしろい流れがありましたら、

 

またご報告させていただきますね♪

 

 

 

 

そして、

 

  

 

先日からご案内させていただいている

 

こちら2つの「特別企画」につきましても、

 

 

興味を持ってくださっている方、

 

登録してくださる方が、とても多く、

 

 

幸せな気持ちでいっぱいです^^☆

 

ありがとうございます☆☆

 

 

 

◆【2022年「牡牛座新月」&「蠍座満月」特別企画☆】

 

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる

 

「特別メルマガ」

 

 

 

 

 

5月1日(日)の牡牛座新月から8日(日)まで、

 

毎日、わたしから

 

「豊かさ、お金、金脈(金運)」をテーマにした

 

メルマガが届く、というようなものです☆

 

 

【2022年4月30日(土)】までに

 

上記のフォームにご登録いただいた方にのみ、お送りします☆

 

 

 

 

◆ 【2022年「牡牛座新月」&「蠍座満月」特別企画☆】

 

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる

 

「特別コンサルティング」

 

 

 

 

 

5月の「牡牛座新月」、「蠍座満月」のエネルギー

 

よりパワフルに、ご自身の人生に迎え入れ、

 

「新しいわたしに生まれ変わりたい☆☆」

 

と感じてらっしゃる方のための

 

「特別コンサルティング」です☆

 

 

こちらは、

 

【2022年4月28日(木)】までに

 

上記のフォームにご登録いただいた方にのみ、

 

4月29日(金)に詳細をお送りします☆

 

 

 

 

皆さんからコメント欄でお寄せいただくメッセージが

 

とても嬉しく、

 

 

 

普段は「余白7割」のわたしが、

 

今は「余白0.7割」くらいになっていまして。笑

 

(物理的に、ですよ^^)

 

 

 

でも、

 

気持ち、魂的には、「余白7割」で、

 

 

なんだか、すごく、

 

「豊かな感覚、時間軸」を

 

味わわせていただいているんですよね・・・☆☆

 

 

 

 

この感覚、感情は、

 

ある意味、

 

初めて味わうようなものかもしれません。

 

 

 

今回の「特別メルマガ」のひらめきが降りたときは、

 

 

正直、ここまでのエネルギー値のもの

 

(お弟子さんたちに遺したいレベルのもの)が生まれるとは

 

全く想像していませんでした。

 

 

 

 

だけど、すべてを出しきってみたら、

 

 

(降りてくるものを言語化しているので、

 

全部出し切らないと、

 

全体像、全体のエネルギーが見えてこない。笑)

 

 

 

「なんだかすごいもの作っちゃったな。。。笑」

 

という感じで^^

 

 

 

 

「存在価値」や、「豊かさの正位置」のこと、

 

「受け取る器」や「受け取る許可」の広げ方は、 

 

 

これまでのメルマガ、ブログでも

 

分かち合いさせていただいてきているのですが、

 

 

 

 

正直、ここまで体系化してお伝えするのも、

 

ここまでの熱量でお伝えするのも、

 

 

 

それを、個別コンサルティングなどの

 

「有料メニュー」ではなく、

 

「無料」で分かち合いさせていただくことも、

 

 

 

 

わたしにとっては、

 

「初めてのこと」

 

「初の試み」

 

なんです^^☆

 

 

(もちろん、個別コンサルティングなどの

 

「有料メニュー」では、

 

惜しみなく

 

分かち合いさせていただいてきています^^☆☆)

   

 

 

 

だけど、

 

 

 

これも、「風の時代」ならではの変化、

 

  

そして、

 

わたしの月星座である「牡牛座」で、

 

改革の星「天王星」とともに

 

来月1日、常識を覆す「部分日食」を兼ねた

 

「牡牛座新月」を迎える中での

 

「重要なプロセス」なのでしょうね・・・☆☆

 

 

 

 

きっと、

 

 

 

わたしがこれまで伝えてきた

 

「存在価値」も

 

「豊かさの正位置」も、

 

 

 

「受け取る許可」も、

 

「受け取る器」も、

 

 

もっと奥が深いもので^^☆☆

 

 

 

 

わたしに「研究者」の特性が強いのも

 

あるからだと思うのですが、

 

 

 

わたしの魂は、今回、

 

この「特別メルマガ」や

 

「特別コンサルティング」で

 

今の自分が持てるすべてを出し切ることで、

 

 

 

 

今の自分が見ている、感じている世界の

 

「その先を見てみたい」

  

 

「その先にある真実」に

 

より深く、潜っていきたい、 

 

 

そして、「浸りたい」

   

 

 

と感じているから、

 

 

今回、このような

 

「思い切った行動」に出たんだと思うんです^^☆

 

 

 

 

そして、すでに、

 

 

「その先の世界観」のピース

 

集まりつつありまして、

  

(エネルギー的にも、現実的にも☆☆)

  

 

 

 

わたし自身の「感性のバージョンアップ」

 

受け取らせていただいているので、

 

 

 

「新しい世界の扉」を開いてくださった皆さんに

 

感謝の気持ちでいっぱいですし、

 

 

 

もっと、この「新しい世界のエネルギー」を

 

皆さんに分かち合い、

 

 

皆さんと一緒に、

 

体験していきたいと思っています☆

 

 

(まだ言語化し切れていないエネルギーも多いので、

 

 

こちらは、一つひとつ、言語化

 

&皆さんが受け取りやすいかたち

 

(魂にすっと入ってゆきやすいかたち)に

 

調整していきます☆☆)

 

 

 

 

という感じなので、

 

 

 

今回の「特別メルマガ」は、

 

通常のメルマガで、そのままお送りするよりも、

 

 

皆さんの「受け取る」という意思表示

 

&エネルギー的アクションが必要だな

 

キャッチしまして☆☆

 

 

(その方が、色々循環するイメージが

 

出てきたんですね^^)

 

 

 

今回のような「登録制」というかたちを

 

取らせていただきました。

 

 

 

 

お時間をとって、登録をしてくださった皆さん、

 

本当にありがとうございます☆☆

 

 

 

今回の特別メルマガ、

 

 

「存在価値」や「豊かさの正位置」、

 

「受け取る器」、「受け取る許可」のお話はもちろん、

 

 

 

「わたし自身の世界観」や

 

「インスピレーションを受け取りたい☆」

 

と楽しみにしてくださっている方も

 

とても多いので☆☆

 

 

 

 

できる限り、

 

今のわたしのホットなエネルギーや

 

インスピレーションを織り混ぜて、

 

お届けし、

 

 

 

皆さんの人生に、

 

さらなる「共鳴」や「循環」が生まれるよう、

 

心を込めて、お届けしたいと思っています☆☆

 

 

 

 

「特別コンサルティング」の方も、

 

こちらは、一足早く

 

「4月29日(金)」に詳細をお届けしますが、

 

  

 

「特別メルマガ」を書いたことで、

 

どーーーーーーんと

 

「新しい世界の扉」が動きましたので☆☆☆

 

 

  

その先の世界観のエネルギーも織り交ぜながら、

 

皆さんの「新しい扉」も開かれるメッセージを

 

お届けしたいと思います☆☆

  

 

(ちなみに、

 

「5月1日(日)」の牡牛座新月までに

 

お申し込みいただいた方には、

 

「ものすごい特典」をおつけしております☆☆)

  

 

  

ぜひ、楽しみにお待ちください☆☆

 

  

 

 

また、「特別メルマガ」

 

「特別コンサルティング」ともに、

 

 

 

皆さんが、この人生、

 

ともに、より豊かになっていきたい方、

 

より幸せになっていきたい方と、

 

「感想のシェア」をされたり、

 

「分かち合い」をしていただきますと、

 

 

 

より、お二人の間で「循環しているエネルギー」も、

 

「人生の喜び、豊かさ」も、

 

末広がりに拡大&拡張していきますので☆☆

 

 

 

 

ピンときた方は、

 

大切な方にご紹介いただいたり、

 

ご自身のSNSでシェアしていただきますと、

 

わたしも、とっても嬉しいです☆☆

 

 

(シェアしてくださった方には

 

直接お礼をお伝えしたいと思っていますので、

 

ご紹介いただいた記事、メッセージとともに

 

ご一報いただけますと、幸いです♪)

 

 

 

 

皆さんと、

 

「次のステージ」の喜び、豊かさを

 

幅広く共有&共鳴していきたいと思っていますので、

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆☆

 

 

 

 

来月は、ほんっっっっとうに

 

素晴らしい奇跡、ミラクルが

 

どんどん起きてきそうな予感ですね☆☆☆

 

 

 

皆さんとの「豊かすぎる循環、共鳴」

 

とっても楽しみ^^☆

 

 

 

 

ゆっくりと、

 

ご自身の「内なる魂の声」を聴きながら、

 

 

 

自然の恵みと、豊かさの恵みにあふれた

 

「特別な1ヶ月」、

 

楽しんでまいりましょう☆☆

 

 

 

 

それでは、またタイミングを見て

 

メッセージさせていただきます☆

 

 

 

今日も、豊かさいっぱいの1日を

 

お過ごしください^^☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

 

◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

◆Feel your wind コンサルティング

 

 

 

  

わたしたちは、一人ひとり、

 

心(魂)の奥に、温かな風を持っていて、

 

 

その風の吹き方、風向き、

 

温度、香り、音色は、

 

日々、繊細に変化しています。

 

 

あなたが、あなたの風と、

 

より深いパートナーシップを築くことをサポートし、

 

 

「あなたがあなたで在ること」

 

を深めながら、

 

より大きな豊かさや喜びを

 

迎え入れてゆく、新メニュー☆☆

 

 

 

  

◆回数券コンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12585340010.html
 

 
1年の間に3回、2年の間に5回、
 
3年の間に8回、
というように、
 
「お好きなタイミング」で受講いただける

 

個別コンサルティングのコース☆

  
 

丁寧にベースを整えながら、
 
より良い循環を生み出していきたい☆

 
という方におすすめです♪

 

 

 

 
◆個別メッセージでのサポートコース
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12587065641.html
 

 
言葉が生まれる前の「源」の力、
 
生まれた言葉の持つ「振動」が、この世界で生み出す、
 
様々な現象、大きな好循環の可能性・・・☆

 

 

感性豊かに生きるあなたのための、

 

個別メッセージでサポートさせていただく

 

新しいコース☆

 

 

 

 

◆オーダーメイドコンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12360174654.html
 
→一番おすすめ&一番人気です☆

 

 

現在募集が終了している、
 
過去の個別コンサルティング、セミナーについても、
 
こちらのオーダーメイドコンサルティングで
 
受講可能なものもあります。

 

 
まずは、こちらのご案内ページにもあります
 
「オリエンテーションコンサルティング」に
 
お越しください^^

 
 

 
◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、 
 
大きく循環し、増幅するコンサルティング」

 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html 
  

 

 
◆「お金とのmarriageコンサルティング」
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html 
 
 

上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

4月29日(金)一粒万倍日

 

 

 

5月1日(日)牡牛座の新月+寅の日

 

  2日(月)一粒万倍日+大安

 

  11日(水)甲子の日

 

  13日(金)寅の日

 

  14日(土)一粒万倍日+大安

 

  15日(日)一粒万倍日

 

  16日(月)蠍座の満月+己巳の日

 

  25日(水)寅の日

 

  26日(木)一粒万倍日+大安

 

  27日(金)一粒万倍日

 

  30日(月)双子座の新月

   

 

 

 

と、4月、5月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html