【「流れ」を生み出す、3つの時間】「心うるおう時間」。「心満ちる時... | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

この投稿をInstagramで見る

【「流れ」を生み出す、3つの時間】    「心うるおう時間」。  「心満ちる時間」。  「心踊る時間」。    どれも、   「自分を愛する、満たす、  自分を大切にする時間」   なんだけど、   ちょっとずつ、  感覚が異なるんですよね^^♡    昨日のわたしで言うなら、    どこまでも広がる  海と空の景色を眺める時間が、  「心うるおう時間」。    アフタヌーンティーの  セイヴォリー、スイーツを、  一品一品、味わっていただくのが、  「心満ちる時間」。    シルクドソレイユの「コルテオ」や、  タップダンスの「リバーダンス」の  音楽やパフォーマンス、  世界観、演出を鑑賞し、   そこに、自分の魂を重ねる、  共鳴を楽しむのが、  「心踊る時間」♡     心、身体、魂の音を聴き、    いまの私が求めている感覚、  エネルギーを、   たっぷりと与えてあげる。  満たして、浸透させてあげる。     この世界は、  楽しいこと、美しいものがたくさん^^    花も、緑も、   空も、海も、    芸術も、音楽も、   愛も、仕事も、   遊びも、    全部好き。  全部が、この人生を彩るギフト。     満ちる心と連動して  入ってくる、与えられる、  たくさんのお申し込み・シンクロにも、  心から感謝です^^♡    今日も、あなたという存在の  「喜びの振動」が、   あなたの人生に、  さらなる豊かさと、幸せと、  笑顔を運びますように♡   #桃のアフタヌーンティー #ホテルラウンジ #満ちる時間 #幸せ #心がほっこり #流れを変える #流れに乗る #感覚 #直感 #インスピレーション #女性経営者 #女性起業家 #自分軸 #自分を信頼する #新しいステージ #嬉しいご縁

Mari Hanakuraさん(@hanakuramari)がシェアした投稿 -