来月開催の「フィールドワーク」に、追加日程♪&「ご縁力」を作っている、2つの「存在の力」☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 
 
来月10月19日(土)と
 
11月16日(土)に、
 
都内にて開催させていただく、
 
「一人ひとりの『直観力』 『リーディング力』『ご縁力』が開き、 大きくなり、高まり、深まる フィールドワーク」 ☆☆
  
 

 

 
この度、
 
リクエストをいただきまして、
 
 
【10月22日(火)】にも
 
開催が決まりました^^☆

 
 
 
 
この日は
 
「天皇即位礼殿の日」という、
 
とってもプレミアムな祝日☆☆
 
 
(元号が変わる年にしかない
 
祝日ですから、
 
  
わたし達ひとりの一生の中でも
 
数回ってことですね☆)
 
 
 
この日をリクエストしてくださった
 
Nさま、
 
さすがです♡♡
 
 
 
 
都内はとっても賑わっていると
 
思いますので、
 
 
この日の開催は、直感で
 
【横浜】とさせていただきました^^
 
 
 
同じく、「ここだよー」と
 
降りてきている場所があるので、
 
 
みなさんを、そちらに
 
お連れしますね☆
 
 
 
 
3日程、
 
全てに共通することですが、
 
 
 
今回のフィールドワークの
 
メインテーマは、
 
「一人ひとりの【ご縁力】の強化」☆☆

 
 
 
 
「ご縁力」ってね、つまり
 
わたしたち、一人ひとりが放っている
 
「存在の力」なんですよね。
  
 
 
そして、その「存在の力」は、
 
 
 
 
「自分を生きること」はもちろん、
 
 
 
「この世界を流れる愛に心をひらき、
 
奇跡を迎え入れる【女性性】」と、
 
 
  
「内から湧いてくる根拠なき感覚、
 
直感を信じ、進む力、
 
 
その感覚、直感と、
 
現実の流れ、サインを融合して生きる【男性性】」。
 
 
 
 
この2つの掛け算、バランスで
 
成り立っています。

 
 
(「女性性」と「男性性」のお話は
 
まだまだ細かく解説できますが、
 
長くなるので、今回はこの辺りで。)
 
 
 
 
今回のフィールドワークでは、
 
 
目の前の景色、現象、
 
美味しいもの(笑)に満たされながら、
 
 
 
 
一人ひとりのご縁力が、
 
いまどのような状態になっているか?
 
 
 
どこを、どう軌道修正していくと、
 
よりおもしろい♡現実が生まれるか?
 
 
 
一人ひとりのご縁力の個性の解説、
 
 
一人ひとりに合った
 
それぞれのご縁力の伸ばし方、
 
 

 
 
などをお話しさせていただく場に
 
なるのだろうなぁ~
 
 
と感じています^^
 
 
 
 
「新しいエンターテインメントを
 
つくりたい♡」
 

 
という、
 
わたしの静かな野望もあるので♪笑
 
 
(わたし自身、この世界は
 
ワンダーランドだと思っていますし♪)
 
 
 
内なる直感、感覚が反応する方、
 
響く方、
 
 
特別な1日を、
 
ぜひご一緒しましょう♡
 
 
 
 
10月22日(火)も
 
12時~15時の開催、
 
 
そして、12時に
 
横浜に集合していただき、
 
そこから全員で移動、
 
  
という流れをイメージしています^^
 
 
 
参加費も、他の2日程と同じく、
 
68,000円(税込)です。
 
 
 
 
各日程、あと2名ずつくらいで
 
お申し込みを締め切ろうかな
 
と思っていますので、
 
 
ピンときた方は、お早めにどうぞ☆
 

 

 

【「一人ひとりの『直観力』『リーディング力』『ご縁力』が開き、
 
大きくなり、高まり、深まるフィールドワーク」 
 
参加申し込みフォーム】 

  
 
◆10月19日(土)の回に参加をご希望の方 
 
https://www.mshonin.com/form/?id=362962746

 

 

◆10月22日(火)の回に参加をご希望の方 
 
https://www.mshonin.com/form/?id=362963019 
 
 
◆11月16日(土)の回に参加をご希望の方 
 
https://www.mshonin.com/form/?id=362962850

 

 

  
 
 
それでは、今日も素敵な1日を
 
お過ごしください^^☆
 
  
 
 
 
 

 

 

 
 


  

 

 

P.S.

 

 

最近、過去開催していたセミナーや、

 

受講の受付を終了してしまっている個別コンサルティング

 

についてのお問合せを、ちょこちょこいただいています☆

 

 

もし、何か気になるセミナーやグループコンサルティング、

 

個別コンサルティング等ありましたら、

 

こちらのオーダーメイドコンサルティングで
 
受講可能なものもございますので、

 

 
まずは、こちらの「オーダーメイドコンサルティング」

 

ご案内ページにもあります、
 
「オリエンテーションコンサルティング」にお越しください☆

 

 

お話を伺いながら、

 

いまのあなたにぴったりなメニューを

 

デザイン&ご提案させていただきますね^^ 

 

 

 
 

【お知らせ☆】 
 
 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^
 

 

  

 

◆2019年度版「インフィニティ手帳」のご案内♪
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12457215921.html

 

 

 

◆10月19日(土)、11月16日(土) 東京、

 

10月22日(火)横浜開催

 

「一人ひとりの『直観力』『リーディング力』『ご縁力』が開き、
 
大きくなり、高まり、深まるフィールドワーク」 

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12513977571.html

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12526470003.html

 

 

 

  
◆オーダーメイドコンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12360174654.html
 
→一番おすすめ&一番人気です☆

 

 

現在募集が終了している、
 
過去の個別コンサルティング、セミナーについても、
 
こちらのオーダーメイドコンサルティングで
 
受講可能なものもあります。

 

 
まずは、こちらのご案内ページにもあります
 
「オリエンテーションコンサルティング」に
 
お越しください^^

 
 

 
◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、 
 
大きく循環し、増幅するコンサルティング」
 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html 
  
 

 
◆「お金とのmarriageコンサルティング」
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html 
 
 

上記の個別コンサルティングを、
 
2019年9月、10月の日程で
 
対面受講をご希望の方は、

 
 
関西(神戸、大阪、京都):
 

9月19日(木)~20日(金)
 
9月29日(日)~30日(月)

 

10月1日(火)~16日(水)

 

10月30日(水)~31日(木)

  

 

 
東京(もしくは横浜):

 

9月21日(土)~27日(金)

 

10月18日(金)~25日(金)

 
 
の中で、ご希望の日程を複数お聞かせください。
 
(申し込みフォームのメッセージ欄にご記入ください。

 

11月以降の受講をご希望の方は、
 
ご都合の良い日程を複数リクエストしてください。)
 

 
 
ちなみに、

 

 

9月20日(金)一粒万倍日+大安

  26日(木)寅の日+大安

  27日(金)一粒万倍日
 
  29日(日)てんびん座の新月

 

 

10月2日(水)一粒万倍日
 
  8日(火)寅の日
 
  11日(金)巳の日

 

  12日(土)一粒万倍日
 
  14日(月)牡羊座の満月
 
  20日(日)寅の日

 

  24日(木)一粒万倍日
 

  27日(日)一粒万倍日
  

  28日(月)さそり座の新月

 

 

   
と、9月、10月も吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆
 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆2019年度版「インフィニティ手帳」
  の詳細は、こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html