「自分にとっての成功法則を見出す」には? | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

  
  


 
 
  
昨日のメルマガ、先ほどのブログで
 
シェアした記事の中で、
 
特に、皆さんに好評なのが、
 
 

 
  
こちらの
 
【「自分にとっての成功法則」を見出す】
 
という記事♡
 
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12358580106.html
 
  
 

 
 
わたしがコンサルで見ているのは、
 
 

 
 
・その人が、いま、
 
事業(お金、パートナーシップ)で、
 
どこのステージにいるか
 
 
 
・その人が、本当は
 
どんな豊かさ、どんな人間関係
 
(正確には、どのような人との、
 
どのようなエネルギーの交流)を望んでいるか
 
 
 
・その人が、人生に
 
どんな設定や思い込みを持っているか。
 
(採用しているか)
 
  
 
そして、
 
 
 
・その人が、どんな成功ルート
 
(プロセス)を望んでいて、
 
どんな人間関係を、
 
(無意識に)配置しているか

 
 

 
 
このあたりなんですけど^^
 
 
(かつ、一つひとつのエネルギーが、
 
どのように振動していたり、
 
 
循環していたり、
 
相互に作用しているか、
  
 
感覚をたどりながら、
 
みていってます♡)
  
 

 
 
  
ほんとにね、一人ひとり、
 
 
 
どこのステージにいるかも、
 
 
どんな豊かさを望んでいるかも、
 
 
 
どんな人間関係を望んでいるかも、
 
 
どんな人生設定や思い込みを持っている
 
(採用している)かも、
  
 
 
どんな成功ルート(プロセス)を
 
望んでいるかも、
  
  
どんな人間関係を
 
(無意識に)配置しているかも、
 
 
まーーーーーーったく異なるんですよね。

   
 
 

 
 
そして、
 
同じ一人の人であっても、
  
 
 
昨日のその人と、今日のその人は
 
全く異なるエネルギーだし、
 
 

 
今日のその人にとって
 
Aという成功法則だったものが、
 
明日、BやCという成功法則になることだって、
 
十分にありえるわけです。笑

 
(そうなるサインはあるけどね。笑)
  
 

 

 
 
だからこそ、
 
 
 
丁寧に、丁寧に、
  
自分のエネルギーをみていくことや、
 
 
 
世界や周りの人とのエネルギー交流・循環が
 
いま、どんなふうになっているかな~?
 
これから、どうなっていきそうかな~?
 
 
ってみることは、
 
これからの時代、ものすごく重要な感性♡

  
(窮屈になる必要はないけど。笑)
 
 

 
 
 
「自分にとっての成功法則を見出す」には、 
 
 
ピンとくるもの、
 
片っ端から試していってもいいんだけど(笑)、
 
 
 
一番は、あなたが「こう生きたい」
 
「こうありたい」って思う人のそばにいること。

 
 
 
 

 
なぜなら、
 
その人の成功法則とあなたの成功法則は、
 
  
 
全く一緒ではなくても、
 
重なっているものが多いし、
 
 
重なっている割合(現実に作用する割合)も
 
大きいから♡

  
(エネルギー共鳴するって利点もあります♡) 
 
 
 

 
  
今の時期、一緒に過ごす時間が長かったり、
 

 
 
時間は短くても、
 
その濃さを共有できる人って、
 
  

 
本当にご縁が深くて、
 
エネルギーが合う人なんだなぁ~と、
 
しみじみ感じています。

 
 

 
 
そういうご縁、
 
一つひとつ、大切にしていきたいですね♡
  
 
 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html