初♡息子と淡路島へ、ふたり旅♡ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

 

 
日付はさかのぼりますが、
 
 
結婚記念日より前の、
 
8月上旬。
 
 
淡路島西に位置する、
 
「あわじ浜離宮」に宿泊してきました♡
 
 
 
 
 

  


 
 
 
 
今回は、
 
息子とわたしのふたり旅♡
 
(完全なふたり旅は、今回が初めて☆
 
ちなみに、主人はお仕事でした^^)
 
 
 
1ヶ月ほど前に、
 
なにかで、たまたま見つけて、
 
 
 
この、天井の高いリビング
 
(写真ではわかりにくいのですが、6mはある)で
 
ゆっくりした~い♡
と思い^^
 
 
  

 
 
 

 


 
 
 
 
お部屋の空き状況を確認するも、
 
8月は、ほぼ満室。。
 
(一部屋しかないタイプなのです。。)
 
 
 
「でも、なんか直前に、
 
どなたかキャンセルするかも?」
 

 
という、
 
いつものよくわからない直感とともに。笑
 
 
 
今月に入ってから、再度、
 
ホームページを確認してみたんですよね。
 
 
そうしたら、やっぱりありましたよ~、
 
どなたかのキャンセル。笑

 
 
 
 
ということで♪
 
 
即決して、
 
2日後に淡路島へ♡
 
 
  

 
 
 


 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 
 

 

 

 

 

 

 

 
いつも宿泊しているのは、
 
淡路島東に位置する、
 
系列のヴィラ楽園の方なんですけど、
 
 
 
今回は西側に位置する、
 
あわじ浜離宮。
 
 
そう、サンセットが
 
最高に美しかったのです!♡

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


 
そして、リビングだけでなく、
 
お部屋についている露天風呂も
 
天井が高い!♡

 
(カメラ収まりきらない。笑)
 
 
 
この日、星空がきれいで、
 
流れ星も見えましたよ♡
 

 
 
 
ただ、かなり大きな流れ星で、
 
鮮やかに砕け散ったので(笑)、
 
はじめ、ちょっとビビったわたしなのでした^^;
 
(いま、絶対どこかの星が割れたよなって。笑)
 
 
 
裸眼が0.1のわたしでも、
  
20個くらいの星が見えたので、
 
 
きっと、視力が良い方は、
 
100個くらい見れるのでは?と思います^^
 
 
(しかし、◯◯流星群とかでない、普通の日でも、
 
流れ星って見えるものなんですね~)
 
 
 
 


 

 

 

 

 

  
 
 
 
ノスタルジックな建物も気に入って♡
 
 
ここはリピート決定だなぁと、
 
またひとつ、お気に入りのお宿が
 
増えたのでした♡
 
 
 
 
ちなみに、
 
目の前は、白い砂浜のビーチ!♡
 
 
ホテルからすぐ、歩いて行けます(o^^o)
 
 
 
 
夕食後も、
 
息子とサンセットをながめながら、
 
ゆった~り散歩しましたよ♪
 
 
次は、主人だけでなく、
 
母も連れてきたいなぁ・・・♡
 
  
(10月に、また違うところに
 
招待する予定ですが♪)
 
 
 
みなさんも、ぜひ、
 
ホームページをチェックしてみてください^^
  

 
 
 
 

 

 

 

 

  

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら
 

 

◆花倉真梨(Soulセラピストmari)&花倉つかさコラボ
「パートナーシップ」と 
「本来の自分の特性を活かした仕事・事業・働き方で輝く」
をテーマにした、4ヶ月のグループセッション☆ 
【満員御礼】

 
http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12232096968.html 

 

    

【8月27(日)東京開催】

「お金のグループコンサルティング」体験会 

 

【自分の存在価値】、
そして、【エネルギー循環】を高めることで、
月の売上を上げたり、安定させたり、 
お金との関係性を良くしたい方(より良くしたい方)、

お客様とともに、より豊かになっていきたい方へ☆

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12298100764.html

    

 

◆Soulセラピストmari

【存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング】 

 

「わたしがわたしで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、
そして、無限に拡がる豊かさを
楽しみながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めているあなたのための、

スペシャルな継続コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html