怖れも不安も、あなたの一部。 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

何が怖い?

何が不安?


この人と思えるパートナーと出逢えないこと?

付き合っている人との将来が見えないこと?

今の夫婦関係?


今の仕事?

経済的なこと?


親?

家族?


これからのこと?


『恐れ』も『不安』も、

あなたの一部。


あなたがあなたの『不安』を見てあげないで、

他の誰が、あなたの『不安』を見てあげられるんだろう。


『恐れ』はほんとは『恐れ』じゃない。

『不安』も、ほんとは『不安』じゃない。


誰も、あなたを攻撃しない。

何も、あなたを攻撃しないよ。


あなたの『恐れ』は、あなたに何を伝えようとしているのかな。

あなたの『不安』は、あなたに何を伝え続けているのかな。


今、あなたが感じている、その『恐れ』や『不安』の分だけ、

あなたは深い愛を知っている人。


『恐れ』も『不安』もあなたの一部。

すべてはあなたが本当に幸せになるために。