パートナーとのお別れを考えているあなたへ。 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

パートナーとのお別れを考えているあなたへ。


あなたは、もしかしたら、

すぐそこに、その人がいても、

寂しい想いを、しているのかもしれない。


あなたは、もしかしたら、

「ほんとにこの人なのかな」

と、1回だけじゃなく、何回も、思ったのかもしれない。


そして、その度に、

寂しい想いや、ふっとわいてくる想いに、


蓋を、

していたのかもしれない。


別れたら、

お互いに、ひとりになってしまう。


そんな想いが、別れをためらう、理由となって、


つながってても、つながってない、

そんな関係が、続いているのかもしれない。


「つながり」は、いろんな形がある。


ひとりにならないよ。

あなたも、その人も。


孤独じゃないよ。

あなたも、その人も。


目の前の真実を、受け入れよう。

すべては、ふたりを幸せにするためのもの。


航海は続く。

あなたにも、その人にも、

ちゃんと、次のステージが、用意されている。


今日も、あなたと、あなたの大切な人に、

優しい愛が届きますように。


クローバーお知らせクローバー

 『いい人』を卒業するセッション

  ~6ヶ月で、人と本音で付き合える関係性を築き、
  楽に自分らしく生きられるようになるセッション~

   詳細は、こちらのページ をご覧くださいクローバー

   お申し込みは、こちら から承りますクローバー

ハート【4月28日】『しあわせ幸流会』開催します♪

  ※残り2名さまです☆

  詳細は、こちら をご覧ください