第4回しあわせお茶会、開催してきました☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

いつもありがとうございます、

『いい人』を卒業させるSoulセラピストのmariですクローバー


先週の土曜日は、『第4回しあわせお茶会』を開催してきましたtea☆☆


「いい人」を卒業したいあなたに贈る、Soulセラピストmariのブログ


こんな、シンプルかつ、モダンな空間ですありがちなキラキラ

(Mさん、ご紹介ありがとうございますクローバー


今回は7名で、

自己紹介、

ドラゴンボールの話(笑)、

音楽の話、

住んでいるところの話、

仕事の話、

心理学の話など、


いろいろ話す中で、

お住まいや仕事など、

いつも以上に、参加者の皆さん同士でシンクロがありました。笑


そしてわたしも。笑

最近、同じ名字の方、名前の方にお会いすることが多い^^

名前の持つエネルギーなのかなぁと感じていますハート


さて、その『しあわせお茶会』ですが、

来月からは『お茶会』ではなく、『ワークショップ』という形で、

参加者の皆さん同士が、より深い話をしたり、

わたし自身も、お一人お一人とより近い関係性になれるような時間を提供していけたらと考えています。


まずは5月15日(日)。

14~17時で、『コミュニケーション』をテーマにしたワークショップを開催します。


詳細は近日中にこちらでお知らせする予定ですが、

基本少人数(4,5人)でやっていきたいと思っているので、ご興味あるかたはご連絡ください^^

すでに2名お申し込みをいただいているので、他の日程も考えています。


自分とのコミュニケーション。

周囲とのコミュニケーション。


『表現すること』と、『分かち合い』。


これからの時代のキーワード鍵


今日もあなたの心に優しい愛が届きますように。


クローバーお知らせクローバー

 『いい人』を卒業するセッション

  ~6ヶ月で、人と本音で付き合える関係性を築き、
  楽に自分らしく生きられるようになるセッション~

   詳細は、こちらのページ をご覧くださいクローバー

   お申し込みは、こちら から承りますクローバー

ハート【4月28日】『しあわせ幸流会』開催します♪

  ※残り3名さまです☆

  詳細は、こちら をご覧ください