『同じ』じゃなくて、『違い』。 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

『同じ』



『違い』。



考え方、


感じ方、


価値観、


ことば、



「あなたは間違ってる、わたしが正しい。」


と、自分の正しさを主張するでもなく、



「わたしは間違ってる、あなたが正しいのかもしれない。」


と、自分の感覚を信じてあげないのでもなく、



あなたの感じ方も、


相手の感じ方も、



優劣をつけることなく、存在させて、



無理にひとつにしようとするのではなく、


『違う』ことを、認めていく。



誰も、あなたを攻撃したいわけじゃない。


あなたも、誰かを攻撃したいわけじゃない。



『自分』という存在を、


存在させたい、


ただ、それだけ。



権力争いは、もう止めよう。



いつもあなたの心に優しい愛が届きますように。




クローバーお知らせクローバー

ハート『いい人』を卒業するセッション

  ~6ヶ月で、人と本音で付き合える関係性を築き、
  楽に自分らしく生きられるようになるセッション~

   詳細は、こちらのページ をご覧くださいクローバー

   お申し込みは、こちら から承りますクローバー

ハート【4月16日】『しあわせお茶会』開催します♪

  詳細は、こちら をご覧くださいクローバー

ハート【4月28日】『しあわせ幸流会』開催します♪

  詳細は、こちら をご覧くださいクローバー