セッション体験談。 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング


~ * ~ 体験談 ~ * ~(2011年4月1日更新)


mariさんのブログで『大勢の中で味わう孤独感』という記事を読み、

涙が出てきて自分のことだと想ったこと、

それがセッションを受けようと想ったきっかけです。


実際いろいろお話させていただいて、今すごく気になっていてどうにかしたいと想っていたことが、実は両親や祖父との関係につながっている、ということに気付きました。

すべてがひとつにつながった感じです。


(T.Mさま、20代、男性)



ブログを拝見したときに、直感で「受けよう」と想いました。

ずっと抱えてきたものがふっと解放された感じです。

これからも感じ続けること、そのままを受け止めることを心がけていきたいと想います。


(T.Bさま、40代、女性)



『怒り』という感情がここ最近の自分のテーマで、いつか向き合うだろうなと想っていたタイミングで、たまたまmariさんのブログを拝見しました。


実際にセッションを受けてみると、心の奥底に眠っていた感情が出てきて、『怒り』という感情との付き合い方が見えてきたことが大きかったです。


教えていただいたワーク、さっそく旦那と取り組んでみようと想います。


(優音さま、30代、女性)



『いい人を卒業する』というフレーズにグッときて、

「まさに自分かも!」と想い、セッションをお願いしました。


セッション中は、めちゃめちゃ自分の想いや状況を自然体で話せて、

まるで昔からの友達みたいに。笑


新しい気付きあり、涙あり、笑いありで、あっという間の1時間でした。笑


これからは家族の問題を背負いすぎないこと、自分を責めないことを心がけようと想いました。


(R.Hさま、30代、女性)



mariさんのブログは前から読んでいて、『いい人を卒業する』というフレーズに惹かれ、セッションにも前から興味がありました。


セッションを受けたことで、自分の今の課題や具体的にどう取り組んでいけばいいのかアドバイスいただけたことで心がすっきりしましたし、大丈夫と言ってもらえているようで安心しました。


(Y.Sさま、20代、女性)



mariさんのセッションを受ける以前は、少しのことでも気分が変化し、そんな自分がすごく嫌でした。

「どうしてこんな性格なんだろう」と思うときも。


何度かセッションを受けて、まず家族関係での変化を感じました。

前は父親が許せず、顔、声、姿を見るだけで不快な気持ちになったり、昔から子供の面倒も見ずに遊びまわる父が嫌いだったんですが、

だんだんとその父が好きというより、特に嫌な感情が出なくなりました。

今では父に感謝の気持ちもあります。


また、今の自分自身を受け入れることができるようになったり、

落ち着いた心の状態でいられるようになったと実感しています。


(森田浩一郎さま、20代、男性)



 『いい人』を卒業するセッション

  ~6ヶ月で、人と本音で付き合える関係性を築き、
  楽に自分らしく生きられるようになるセッション~

   詳細は、こちらのページ をご覧くださいクローバー

   お申し込みは、こちら から承りますクローバー