悲しい別れ | 人生を楽しく、悔いのないように!

人生を楽しく、悔いのないように!

いろいろな事をどんどん吸収していって自分の知識等を増やしていきたいです。
もっともっと僕を成長させてくれる友達が欲しいです。

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたい!


おはようございます。


昨日、プール行ってきました。
昨日は正にプール日和。
大混雑!

先週とはえらい違いでした(笑)

顔が真っ赤で痛いっす(;^ω^A

子供の友達も一緒に行ったので子供5人、連れて行きました。

長男と友達はもう自分達で泳げるからいいけど下の3人は目が離せなくて大変でした(笑)

1番下に限ってはまだ2歳なので目を離せないどころか手も離せないですよね(笑)

そのくせプール大好きみたいで休憩したくてもなかなかさせてくれなくてこっちが疲れちゃうっつうの!

子供用の浅いプールでは1人でうろちょろして一瞬見失ってしまいビックリさせてくれました(苦笑)


いやぁでも楽しかった♪
来週は海にでも行きたいなと話してます。




プールを目一杯楽しんだ夕刻。
プールの水があんだけぬるくなるって事は亀さんの水槽は熱湯にでもなってしまってるんではなかろうか、
茹で亀になってしまってるんではなかろうか、と不安に思いながら家路につき、
恐る恐る水槽の中に手を入れると!

思いの外、ぬるくなってない。
これなら平気かなと思ったのも束の間。

肝心の亀がいません。
どうやら脱走したみたいです(涙)


近所探し回ったけどどこにもいなかった、、、。
ショックです。

水槽には祭りですくい上げた金魚が4匹、何事もなかったようかのように泳いでいました。









Android携帯からの投稿