まずは受け入れてみる | 人生を楽しく、悔いのないように!

人生を楽しく、悔いのないように!

いろいろな事をどんどん吸収していって自分の知識等を増やしていきたいです。
もっともっと僕を成長させてくれる友達が欲しいです。

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたい!


いやぁ、あっついですね(≧▽≦)

いい汗かいてます!
働くパパはいい汗かいてますよ!


暑いの嫌だ嫌だと思っててもいいことないので受け入れてみると案外気持ちいいもんなんですよね。


暑いから夏ですもんね。
あつはなついもんです(笑)


どんな事でも事実はまず受け入れてからでないと話しにならないですから
まずは受け入れる事ですね。

否定したって事実は変わらないから。


なんか暑い話から変な方に話がいっちゃった(笑)


まぁ暑い暑い言っててもイライラするだけだよって話ですね。


皆さん、熱中症には気をつけてください!





Android携帯からの投稿