雨音がすごいね。 | 人生を楽しく、悔いのないように!

人生を楽しく、悔いのないように!

いろいろな事をどんどん吸収していって自分の知識等を増やしていきたいです。
もっともっと僕を成長させてくれる友達が欲しいです。

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたい!


こんばんは。

台風の影響か風がすごいですね。

あ、雨もか。


この雨の中バイクで帰宅しましたよ。
半キャップだから顔が痛かった(;^_^A
結構な大粒の雨で顔にバチバチあたってました。


カッパも意味を成さずパンツにまで浸水してました。


明日の午前中まで降る予報。
てことは出勤時もずぶ濡れになるってことですな。

まぁしょうがないか(^∇^)

ちょっと濡れるくらいたいしたことないよね?

濡れるのはいいけど事故には気を付けて安全運転で行ってきます。


てか、そんな普通の感じで行けるのかな?
いたるところで警報とかが出てるみたいだけど、、、。

皆さん気を付けてくださいね(o^-')b