楽しい休日。 | 人生を楽しく、悔いのないように!

人生を楽しく、悔いのないように!

いろいろな事をどんどん吸収していって自分の知識等を増やしていきたいです。
もっともっと僕を成長させてくれる友達が欲しいです。

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたい!


おはようございますビックリマーク


バイクで通勤中様々な虫たちがビシバシ僕にぶつかってきて耳の中や鼻の穴、穴という穴に侵入しようとしてました。

あぁ、フルフェイス欲しいなぁ。





日曜日、友人家族と三郷のコストコ行ってきました。

初めて行ったけどいろんなものが安くてでかくて楽しいところですね♪






昼食に食べたパンの中に肉がギッシリ詰まった、名前忘れちゃったけどアレビックリマーク


ボリュームありすぎ!!


アメリカ人は普通にアレ食べちゃうのかなとドンッ


それにコーラがぶ飲みしすぎてお腹の調子最悪でしたよ!(´Д`;)








そこからIKEA行って

いろいろ見て回って足が棒になった後、

メロンソーダがぶ飲みして追い打ちをかけて帰宅。




お腹タプタプな一日でした。


でも久しぶりのお出かけで楽しい休日を過ごせて満足音譜