◆わかりやすくヘンなままで | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

あんなふうになりたい

 

 

 

 

 

そう素直に願うことで

 

技術を身につけたり

 

新しい習慣をインストールしたり

 

可能性がひらけたり

 

成長していく。

 

 

 

 

 

けど

 

あんなふうになりたいの後に

 

「わたしはダメだから」(否定)が

 

くっついていると

 

 

 

 

 

まだまだ足りないと思ったり

もっとできなければと思ったり

 

できないことをひどく責めたり

 

 

 

 

 

心の底で思ってること(否定)が現れる。

 

 

 

 

 

「わたしはダメ」

 

「わたしはヘン」

 

なくそうとするほどに

 

苦しくなる。

 

 

 

 

 

そのヘンな所

 

特徴なだけだからね。

 

 

 

 

 

なんなら

 

才能だからね。

 

 

 

 

 

隠そうとしても

 

たいていバレてるしね。

 

 

 

 

 

わかりやすくヘンなままでいた方が

 

特徴を飾らず出してた方が

 

それがいいという人が集まるよ。

 

 

 

 

 

それでも時には

 

出したくない場所では

 

出さなくてもいいしね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのそのままが

 

いいんだよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

わかりやすいラブラブ

 

 

 

 

 

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかでした。

 

 

 

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z

 

 

 

 

心がふんわり幸せ体質になる

無料メールレター ↓

 

 

 

 

New! クリック↓

 

 

 

「日めくりレター・自分を好きになる種を育てるほっとセラピー」

毎朝決まった時間に届いて

さらっと読める

日めくりのような

自分を好きになる種を蒔くメールレターです。

21日間、毎朝お届けします。

 

 

 

個人コンサル

 

 

個人セッション

 


 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ
 

 

★ブログの読者登録はこちら

フォローしてね…