◆葛藤統合セッションのご感想 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

心ふんわり今この瞬間を生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

 

 

 

 

葛藤統合のセッション

 

自分の中で葛藤してることを

統合していくセッション

そのまんま爆笑

 

ゆっかさんは

優しく受け止めてくれる

安心感が滲み出てるので

はじめてセッション受けるのも

リラックスできました

 

 

特に大きな問題はなくとも

安心しておまかせできる

プロに誘導してもらいながら

自分に向き合う時間は

やはり有意義だなぁと思いました照れ

 

わたしの発した言葉を

整理して

 

頭の中に余裕を持つ事

 

キーポイントのようです

 

 

 

 

ジュニパーちゃん

 

ありがとうございました。ドキドキ

 

シェアが遅くなりました。あせる

 

 

 

 

 

 

葛藤統合セッションは

 

矛盾し葛藤する思いから

 

枝葉に分かれていく

 

相いれない想いを拾い上げて

 

心の棚卸をしていきます。

 

 

 

 

 

その過程で

 

もういらない価値観や

 

思い込みが見つかったり

 

本当に望んでいることが

 

あぶりだされたりします。

 

心の底にいた

 

思いがけない自分に出会え

 

自覚することでゆるんでいきます。

 

 

 

 

 

私も先月末に

 

師匠のミコちゃん

 

葛藤統合をしてもらって

 

自分の中にあるのは知ってたけど

 

そこまで大事だとは

 

認識していなかったことが

 

無意識の望みだったとわかり

 

しみじみしていました。

 

自分だけでは

 

辿り着けないところが

 

見えてきたのです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

とあるコミュニティで募集した

 

モニターさんにご協力いただき

 

このセッションを

 

たくさんさせていただいています。

 

 

 

 

頂いたご感想です。

 

1. ゆっかに対する印象を教えてください。

→初対面でしたが、とても誠実な印象を受けました。

 

2. セッションを受ける前はどんな悩みがありましたか?

→なかなか前に進めない自分をどうしたらいいのか?と思っていました。

 

3. セッションを受けて感じたこと、気持ちの変化など感想を教えてください。          
 →ポジティブとネガティブを両方から掘り下げることで、両方が引き合っているから進まない、ということが腑に落ちました。

 

4. セッションの中で一番印象に残っていることはなんですか?                →最後にビジョンのぼりを加えていただいたことで、自分の進みたい方向がよりわかりやすくなりました。

 

5. どんな人にゆっかのセッションをおススメしますか?

→私のように、なかなか動けず、理由を知りたい方に          

 

6. ほかに感想があれば教えてください。

→長い時間、しっかり話を聞いて掘り下げていただき、ありがとうございました。ネガティブだけを解決することを考えるのではなく、ポジティブな理由が見えたことで納得しました。少しずつ落とし込みながら進んでいきたいと思います。(Bさま)

 

 

1. ゆっかに対する印象を教えてください。

→とっても、落ち着いていて、こちらの話をじっくりと聞いてくださる方でした。

 

2. セッションを受ける前はどんな悩みがありましたか?

→自分の仕事に自信がない。

自信がないままやるのか、自信をつけてやるのか迷っていた。

 

3. セッションを受けて感じたこと、気持ちの変化など感想を教えてください。

→セッションを受けて、思ってもみなかった自分のクライアントさんへの思いが出てきました。

そっか、それで悲しくなったりしてんたんだ!って気付けて嬉しかったです。

 

4. どんな人にゆっかのセッションをおススメしますか?

自分の中のモヤモヤを言葉にできない人におすすめです。

 

5. ほかに感想があれば教えてください。

→じっくりとお話を聞いていただきありがとうございました。

落ち着いてお話ができて良かったです。

 

自分が思ってなかった答えに導いてくださったおかげか

あの後から同じような悩みを抱かなくなりました。

(Iさま)

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

葛藤統合セッションについては

 

こちら

 

 

 

 

 

ゆっかの個人セッションやイベントの募集は

 

メルマガ読者さまに優先的にお知らせしています。

 

心の温泉ゆっかのメルマガはこちら ↓

 

 

New! クリック↓

 

 

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

個人コンサル

 

 

個人セッション

 

 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ

★公式LINEアカウント
友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z

 

 

★ブログの読者登録はこちら

フォローしてね…