◆限定募集 「本当の望みに出会って未来へ踏み出すコンサル」モニター募集について | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

自分を知りたい

自分を好きになりたい

自分らしく生きたい

自分を活かせるものなら活かしたい

自分の本当の願いを叶えたい





そんな風に思うことはありませんか?





さして困ってはいないけど

このままでいいのかなという思いが

心の片隅にある。





それなりに暮らしているけれど

目の前に靄がかかっているようで

なんだか動けない。ショボーン





そんなモヤモヤの根っこを見つけて

次への一歩を踏み出すためのコンサルが

「本当の望みに出会って未来へ踏み出すコンサル」です。





その歩みを進めるには

今一度、現在位置を知ること

内側からの本当の望みを知ること

普段思考で考えていることだけでなく

潜在意識の底にある

本当のホンネ

本当の望み

行きたい世界を自覚すること。

 

意図することが大事。





やみくもに歩き出すのではなく

(それはそれでいいけど)

 

ビジョンをもとに

次の一歩を自然に踏み出せるんです。ウインク





でもね、誰でも自分のことって

わからないものです。

近すぎて見えないんですよね。

そこをガイドするのがコンサルです。

 

問題は同じ意識では解決できないと言いますが

 

ひとりでやるよりショートカットできるんです。

私も自分がコンサルを受けるたびに

無自覚な自分を見つけてきました。

 

「え!そこだったんだ!」
 

気づけると視界が開けたり

 

心だけでなくからだも軽くなるんですよね。

 

渋滞で鬱々していたのが

 

スーッと抜けるみたいな感じです。照れ




コンサルでは

 

ゆったりとお話を伺いながら

 

問題の核となるものから

 

目指す方向を紐解いていきます。

 

未来へ踏み出す提案をさせていただきます。

 



 


これまでの

 

人に合わせて努力することがよしとされた時代から

 

自分はどうしたいのか

 

自分にとっての幸せとはなにかを問われる時代に

 

変わってきています。

 

自分という人を知るって

 

価値があることだと思います。

 

 

 

 


もっと内側の自分を知って

 

本当の望みを見つけることは

 

足元を踏みしめる安心感と

 

前に進むための希望となります。キラキラ

 

 

 




 「本当の望みに出会って未来へ踏み出すコンサル」

今後に向けて育てていきたく

もうしばらくモニター募集をさせていただきます。

(zoom 90分 8000円モニター価格)

先着3名様

(モニターのためアンケートをお願いしています)
 

 

 

 


私と一緒に見つけてみませんか?

 

ご希望の方はこちらへどうぞ

 

モニターに申し込む

 

 

 

 

宝石ブルー頂いたご感想です

 

長期セッションを受講してとても良かったので、コンサルも受けてみたいと思いました。
自分の将来に不安があったので、何かしらヒントのようなものをいっしょに探してもらえることを期待していました。

受けてよかった点は
現在の自分の気持ちを丁寧に聞いてもらえた点。
現在の自分が取り組んでいくといいことなどを理解できた点。

長期セッションやフォローセッションから間をあけずに受講できたので、現在地を認識しながら、これからの生きる姿勢について、自分が取り組みやすいところまで寄り添いながらすすめてもらえました。
自分のことをもっと大切にして、自分の願いを自分が叶えてあげたいなあと素直に思えました。
生きていくために必要な土台をしっかりと作ることを教えてもらいました。受講してよかったです
(Nさま)

 

 

『本当に自分がやりたいこと』を見つけるためにコンサルを受けました。 

 『本当にやりたいこと』を見つけるのが目的でしたが、コンサルを受ける中で、自分の中の恐怖や不安を埋めるために何かやらなきゃと焦っていたことに気付けました。
またその恐怖や不安が、『そのままの自分ではダメだという』思い込みから来ているものだと分かりました。

 『本当にやりたいこと』を見つけなくちゃという焦りから解放されて、とても楽になりました。
自分一人では自分の思考の癖に中々気付けないので、コンサルを受けて本当に良かったです。

ありがとうございました。 
(Yさま)

 

初めてのコンサルで、どんな感じかわからないまま応募し、ズームも初めてで緊張しましたが、 ゆるゆるっとほぐしてくれる感じでお話ししてくれました^ ^

 私のまとまりのない話しも、うんうんとよく聞いてくれて、漠然とした不安や気持ちを聞いてもらい、整理してもらいました。 

過去にわだかまりや原因があれば探りつつ、どうなりたいか未来に繋がる気持ちを引っ張ってくれる感じでした。
 

私の場合はお金の不安と時間の使い方に厳しい考えだったのですが、あれ?なんでこんなに考えすぎてんだろう?となりました。

軽くなって考えたら、今ベストを尽くしてるから、不安を感じることはないよと、自分で答えを引き出せるようにしてくれました^ ^

考えすぎは、頭空っぽにすれば良いのですが、出来ず笑 
ならば感じる時間を増やしていこうと思いました! 
身体で心で感じる事に集中していこう思いました^ ^ 

長文になりましたが、実践して改善してまたコンサルを受けてみたいと思います
(Sさま)






あなたの中の色んな自分に出会って

今の本当の願いを見つけてみませんか?

 

次の一歩を踏み出してみませんか?

 



ご希望の方はこちらへどうぞ

 

モニターに申し込む

 

残席わずかです。

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますイエローハーツ

 

 

 

 

ほっと一息、心の気づきをお送りする

心の温泉ゆっかのメルマガはこちら ↓

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

個人セッション

 

 

心屋塾初級セミナー/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ

★公式LINEアカウント
友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z

 

 

★ブログの読者登録はこちら

フォローしてね…