◆安心ベースの世界へ。ゆっかさんの「もう癒しは卒業!幸せ体質セッション」 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

身体と心はつながっている。

 

よく言いますね。

 

影響を与え影響され

 

無意識の中で

 

バランスをとろうとします。

 

心が不安だと

 

身体は緊張するし

 

心が安心ベースになると

 

身体も安心ベースになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心がふんわり今この瞬間を生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

心屋塾認定講師もしています。

 

 

 

 

 

もう癒しは卒業!幸せ体質セッション

 

 

 

こちらのモニターセッションから

 

5か月継続サポートを申し込まれたあやちゃん。

 

 

 

前回からの短い期間で

 

驚くような身体の変化を感じられています。

 

お聞きしていて感動・・・

 

身体って一生懸命だなぁ

 

いい流れになってきて

 

よかったなぁ~~~(´;ω;`)

 

 

 

 

あやちゃんがその様子を綴ってくれています。

 

 

******

 

 

やりたいことが見つかっても

やることができない苦痛

 

日常生活すらままならない

体の苦痛

とても辛かったのです。

 

 

自分に

 

ごめんね、ありがとう

大好きだよ

許してね

とか

 

守ってくれているんだよね

とか

 

声をかけても

しっくりこなかった。

 

 

セッション中ゆっかさんは

私の話を否定せず

答えを決めつけず

それが嬉しかった。

 

 

 

ぐるぐるしながら

一緒に見つけてくれた答えは

 

どんな切り口から出しても同じで

笑ってしまったの。

 

これが私の安心ベース。

大損だなぁと思ったし

 

頭では分かっていたけれど

腑に落ちなくて。

 

なのに

 

ゆっかさんと対話していたら

ストンと腑に落ちてしまったのです。

 

これでいいのだ。

これが私の正解。

 

 


 

 

 

二人で対話しながら

 

思考や感情、体感を

 

一つ一つ見つめて

 

辿っていく時間。

 

内側に気づき

 

これまでの意識が揺らぐことで

 

今必要なことが出てきます。

 

 

 

ご本人にとっても

 

思いがけないものであったり

 

何度も同じものが出てきて

 

あやちゃんのように腑に落ちたり

 

癒しは卒業だけど癒されたり。

 

 

 

 

 

このセッションをするとき

 

その方の力強さを感じます。

 

大丈夫だと改めて強く思うのです。

 

その方だけの世界が

 

どんな世界でも

 

存在は愛からなのだと感じるのです。

 

 

 

 

ひとって愛おしいね。

 

 

 

 

あやちゃん、ありがとう(*^-^*)

 

 

 

 

 

*今のところ5か月継続サポートは

 

カウンセリングなどでお話した方限定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

現在募集中のセミナー・お話会など

 

 

個人カウンセリング

 

 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z