◆お金へのイメージの設定変更しませんか? | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 
 
心ふんわり自分らしく生きる幸せレッスン
 
しあわせ体質カウンセラーゆっかです。
 
 
 
~のんびり安心して暮らす方法を知る~
『お金の悩みが消える「紀凛法」』
 
先月こちらの講座を開催しました。
 
 
 
 
今回はクライアントさんからの
 
お声がけから発展しての
 
マンツーマンでの開催となりました。
 
 
 
私のメンターのおひとりである
 
紀凛こと山田紀子さんが作られたこの講座は
 
お金というツールを通して
 
これまで自分が身に着けてきた
 
様々な思考や習慣をぶっ壊して
 
新しい自分を再構築していく内容。
 
 
 
 
 
受講生さんも内容が進むにつれてて
 
新鮮な驚きがあったようです。
 
 

 

 

ご感想を頂きました。
 

受講する前と後では、率直に「難しく考えてたな~」という感想を持ちました。
前々から自分のお金に対する考え方に違和感を感じており、またそこを反転しないと苦しいままだと感じていました。

ぢんさんのお金の本を5~6回読んでもわからず、これからの人生を楽しい世界観にしていきたくて受講しました。

過去の感じたマイナスイメージは過去のものですし、自分で判断していけると感じました。

後は、魂が心地いい、楽しいと感じることに従うという忘れかけていたことに気付かせてもらうことができました。

そこは難しく考えることではなく心地いいと感じたこと。

今、自分なりに自分を労わっています。多忙な時、慌てる時もありますが、なるべく労わる。その中で心地いと感じることにお金を喜んで出していきたいと感じました。

(30代女性)

 

 

 

お金への苦いイメージを

 

豊かで軽やかなイメージに。

 

そもそもお金は

 

私たちを幸せにしてくれるツールなのです。

 

講座後の笑顔が印象的でした。

 

 

そして改めて思ったのは

 

ひとはみんな自分に必要なものを

 

意識的にも無意識のうちにでも

 

ちゃんと選び取っているということ。

 

今回のセミナーは

 

ご自身が受け取れるタイミングだったようです。

 

そんな場になれたことが嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたはお金に対してどんな設定をしていますか?

 

設定変更をすることに

 

抵抗がある方は会いに来てくださいね。

 

 

 

 

この講座はリクエスト受付中です。

 

オンライン、リアル開催どちらも可能です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

来週、オンラインで開催します!

 

 

お金の悩みが消える紀凛法
 

【日時】 12月10日(木)13~16:30

【場所】 オンライン(ZOOMという会議室機能を使います)
詳細はコチラ ⇒ コチラ

 

 

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座
 

 

現在募集中のセミナー・お話会など


 
心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング


 
募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング
 
 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z