”【拡散希望】ついに人類の反撃が始まる” | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


面白いー


やってみませんか?


*****





なんか「部屋の中で笑おう」っていう、実験があるらしいよ~と。


 

やることは、「わっはっは!」と無理して笑うだけです(笑)

たとえ「無理して」笑っても、口角が上がれば、脳はダマされて免疫が上がります。

たった5分だけです!

5月3日午後1時〜
みんなで笑おうっていう実験があるらしいよ

と。