■自分に集中できる時間を持つ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

心がふわふわになって魅力がひらく幸せレッスン

心屋塾認定講師ゆっかです。




 
強制的に自分と向き合う時間を持ててよかったです。
ひとりではやりづらいので。
シェアがない分、自分のことにめっちゃ集中できました。
やりきれたか?というとわからないけど
時間が経ってまた受けにくると
また違う面が発見されるかもしれないなと思いました。
(40代Aさま)


そうなんですよね。

普段の生活の中では

ひとりで自分に向き合う時間が

なかなか取れない。

この2時間の講座では

人目を気にせずに

自分を掘り下げる時間が

ひたすらあります。

こういう心のリセット時間は

折にふれ必要だなあと思います。


 


心屋塾入門講座(東京)
  

【日時】 3月14日(土) 11時〜13時

目黒区内のプライベートサロン

お申込みはコチラ ⇒ コチラ 


交通の便の良い素敵なサロンでお待ちしてます。







この講座はシェアはなく

ひとりで完結するのだけど

ひとりではない場所だとも

思っています。

講師もついてます。

その場に居合わせた皆さんが

自然に醸し出す空気感もあります。




 
真逆の所で悩んでいたけど
ゆっかさんの一言で
心が喜ぶ感じがして視界が開けたようでした。
静かにゆっくりマイペースで進めることができて
心地よい時間でした。
少人数が私にはよかったです。
ゆっかさんの落ち着く声と雰囲気に安心しました。
(40代Kさま)


心が喜ぶ感じ、嬉しい♡

「静かにゆっくりマイペース」

私も好きなワード(*^^*)

少人数、大好き(*^^*)





心屋塾入門講座(名古屋・東京・オンライン)
  

【日時】 3月24日(火)名古屋(3/9から日程変更しました)

お申込みはコチラ ⇒ コチラ


 

【日時】3月18日(水)オンラインZOOM

お申込みはコチラ ⇒ コチラ

 





こんな時だからこそ

自分に意識を向けて

不安や恐れもあるけれど

それ以上に

安心や豊かさや循環に

心を向けていたいと思います。