今日は東海市へ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんにちは。

心屋塾認定講師ゆっかです。




9月になって

空も雲も秋らしく

空気が変わったような気がします。

朝起きると涼しくて風邪ひきそう。

体調崩してる方も多いようです。

早く良くなりますように。







今日は、東海市で行開催される

心屋仁之助さんの講演会に行きます。

ぢんさんのお話、楽しみ!

歌もあるのかなー?


見かけたら声かけてくださいね。

喜びます(^∇^)




{08756D70-4330-4546-A845-4BA1ABEAAC2C:01}