隠し味のはずが。 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



カレーの隠し味に豆味噌が合うって

テレビで見たからやってみた。




キーマカレー、味噌の味がする。。。




合わなくはないけど、うーむ。


大さじ1、多かったかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







{943850DF-8E86-4FBD-8F0E-D82DD2F3456C:01}



甘くなったよ。


豆味噌の存在感٩( 'ω' )و