◆怒る人、怒られる人 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



昨日は京都Beトレでした。


第73回。


6年過ぎて、7年目第一歩。


{EA87461E-5C98-4993-9FE9-494E24F6535B:01}


久しぶりの京都劇場。


スタッフとしては初めての参加。






テーマは「怒り」。


ぢんさんの小芝居をはさんだ説明が


いつものように分かりやすくて、


面白いー。




怒る方と怒られる方と


怒られる人は、私が悪いんだ

怒る人は、やっぱり私が悪者なんでしょ


を確認してる。


根っこに同じキズを持つもの同士、


じゃれあっている。ゲームしてる。


私が悪いという前提。


お母さんを幸せにできなかった罪。


それは勘違い。


いらん。







怒る方も怒られる方も

わかるなー。






{7E54EC0E-C9AA-4246-B73D-744B1ACC45F9:01}





逃げるぢんさん。

後ろにはまりあちゃん。

{36535E25-6B01-4FA0-9BA2-5DA36CB30E7C:01}



さをりんによる激写(≧∀≦)

{82E35EC7-ACEB-40FA-A536-3D53006F8607:01}



紺色カーデガンズ

つぐみちゃん   さをりん

{C8DAB916-BFCF-4019-949C-8DE6E2773187:01}




お久しぶりの  恋愛の神さま、ゆーすけ

「既読スルーされた数だけ幸せになれる」

サインもらったよ(^o^)

{3AEFD33E-D129-4195-90C3-DF468FECDE9C:01}



福井美余さんにもお会い出来ました(^o^)

めちゃ美しいー

お人形さんみたい♡

{95C2BD08-CACC-4B40-A86F-AE4DD15ECD08:01}





後者同士のさをりんと飲む!

{F4A46D3F-FC45-4B6B-80CD-0BBD15AB86E3:01}

{DBE80B37-C5BE-4B59-84AF-9F02824D0119:01}


私、お話おもしろいんやって!

なかなか言われんことなので

受け取っちゃう!  笑





楽しかったー( ^ω^ )







今日はミーティングです。