2017/05/29 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています




心屋古株カウンセラーズ



楽しい企画練ってます╰(*´︶`*)╯♡



{EE7B2A0D-FB05-458D-8BA9-DBBE407CEAE3:01}



愛知県の古参メンバーだよ(^◇^)




心屋塾のマスターコースは

ただいま67期が開講中。




さとぼうさちゃん  平日4期
みなりん  土日7期
ゆっか  土日6期
ももいちゃん  17期
今日香ちゃん  土日4期





何をやるかはまたお知らせしますね



わたしは、ないわーにチャレンジです~~~



7月9日空けておいてね。




( ´艸`)