お散歩日和 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


道端のお花たち。






{2E8A60BF-50A7-4C55-92A5-B5692E4CA61B:01}





{CC2663D6-1396-402D-B71E-C9235DF7BAB1:01}





{B489A532-00BB-4DBE-95C6-12B410B2E622:01}



蕾だった木蓮。

{23F8124B-98A5-490F-AA17-3724092A21E7:01}








海は凪でした。

{4E01A078-02FD-4A34-8CAF-12A5561B3CC1:01}










ポケモンいっぱい捕まえたよ。








もうすぐ草取りが大変な季節。

(私はほとんどやらないけど  笑)

除草剤は夫婦共にイヤなのね。


こんなの買ってみた。



{ACE47058-3157-4DCE-8077-0EF8080661E5:01}



食品成分生まれだって。




多少なりとも草の勢いが削がれることを祈る。


( ̄▽ ̄)