■日向ぼっこしながら(╹◡╹)♡ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



本を読む時間ができた。

パートを辞めたから♡




こんにちは。ゆっかです。




本を読むとすぐ眠くなっちゃうのだけど、

睡眠たっぷり取れてて、

時間もたっぷりあると読める。




集中力なくて途切れ途切れでも

楽しめる╰(*´︶`*)╯♡


{9411B934-E9FC-48F0-A367-F59EDF70D5B8:01}

好きな作家さんの本を借りてきたよ。







紅茶を入れよう。

これは先日撮った写真。

紅茶は温まるし、おなかに優しい( ^ω^ )

{3B7E8393-783E-4C21-B775-F517451A26B2:01}



日向ぼっこしながら晴れ