■雨の夜道で聴くなら | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。ゆっかです。





今日はだんなさんが飲み会で

会場まで車で送っていきました。

ちょっと遠かったので(30分くらいかかるところ)

私のテンション下がり気味 笑

仕方ないなー(-""-;)って感じです。

これが娘のことだったら

進んで送っていくんですけど(ひどいよね笑)



だんなさんとちょっとしたことで

険悪なムードになって

送った帰り道

久しぶりにユーミンの曲を聞いていました。

流れてきたのは、大好きな曲

『雨の街を』



20代前半の孤独で寂しくて

一方的に片想いしてた頃。


「誰か優しくわたしの肩を抱いてくれたら
どこまでも遠いところへ歩いてゆけそう」



こんな歌詞に

誰もいないと思っていながら

誰かいたら、って妄想してました。

夢見て乙女チックだわね(*v.v)。

あの頃も車の中で聞いてたなー。







でね、さっき聞いたときは

ああ、遠くまで来たなあと思いました。

あの頃から ここまで来れたのは

だんなさんが現れてくれたから。

娘たちがいてくれたから。

親が命をつないでくれたから。

辛いことも悲しいことも

嬉しいことも、楽しいことも。


思いもかけない場所に立っているのは

心屋塾のおかげだし

出会った人の数だけ

すれ違った人の数だけ

わたしにとっての「誰か」がいる。



さびしさをまとった甘酸っぱい曲が

あったか甘酸っぱい曲に

なってました。





送っていくときイライラして

悪かったなーとちょっと反省(笑)

甘えがでてしまう相手だからこそ

時々は素直になろうと思います。

うちの場合はたぶん、

時々がいいはず(笑)









YouTube探していたら

ユーミンの若い頃の映像が。

歌、うまいよね。ニコニコ







雨の夜道で聴くユーミンは大好物♥











薔薇しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分と仲直り 薔薇




【日時】  12月10日(木曜日) 10時~15時半頃





【場所】  名古屋市 名古屋駅周辺


   

【受講料】  20000円


        (再受講18000円)





【定員】    8名 





お申し込みは しあわせ体質レッスンお申し込みフォームへ












【特典】 講座終了後にグループカウンセリング




あなたのご参加お待ちしています♪








■今月、東京に行きますー




会いにきてね♥





宝石紫ゆっかとゆるゆるおしゃべり会@東京 のお知らせ宝石紫




日時  11月28日(土曜日) 12時00分~    





場所  東京 渋谷 ホテルのアフタヌーンティー  





会費  5000円 (飲食代 別)





定員  4名 (残席2)




お申し込みは





こちらのフォームへ