明日ですねー、大阪の夜。 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。ゆっかです。

明日の大阪は雨で気温も高めとか。

蒸し暑く汗かいていこー!( ̄▽ ̄)


{395F7927-10C7-4F83-8FF3-4BBA2E35CDFC:01}


会場で見かけたら声かけてね!

よければこんなのもあります↓

宝石紫ゆっかとゆるゆるアフタヌーンティin大阪 のお知らせ宝石紫

(大阪MONDOULIVE前に~)


日時 5月15日(金曜日) 16時00分~


場所 大阪難波駅周辺


会費 5000円 (飲食代 別)


定員 3名 (残席1名)



お申し込みは



こちらのフォームへ