◆よい!いーわー! 一粒万倍日 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

こんばんは。ゆっかです。


明後日4月18日は一粒万倍日です。



一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)、

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、

特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

(ウィキペディアより)



初めてのセミナーの日を決めるのに


日柄の力を借りましたニコニコ




image





そしたらね


よい!いーわー!の日、4月18日音譜


ってみなりん が書いてくれましたラブラブ!


なんだかやっぱり縁起がいいかも!笑




残席2名です。


ワークもりもりになってきた(^_^;)


でもやってみたいので


参加される皆様よろしくお願いします(*´ω`*)






虹しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分を思い出す虹


【こんな方におすすめ】

・自信が持てない

・やっぱり人生うまくいかない。

・毎日が楽しくない

・人付き合いがうまくいかない。

・人から怒られてしまう。




心屋塾のマスタコースは気になるけど、

そこまで通うほどではない。


でももう一歩抜け出しきれない。


そんなあなたに一日で気軽に

もう一度自分を見つめ直せるコースをご準備してみました。
心屋が初めての方でももちろんOKです。

あなたの現状のお悩みに

ぴったりそぐうワークご用意してお待ちしておりますニコニコ




【日時】  4月18日(土曜日) 13時~17時頃


【場所】  栄メンバーズオフィスビル

       http://www.sakaem-office.com/html/company/index.html#map


【内容】 ◎しんどさの正体を知る ◎こころがラクになる考え方

     ◎自分を受け入れるコツ ◎自己肯定感を育てる などなど

     ★グループカウンセリングもついてます。


【受講料】  20000円


【定員】    6名 (残席2)


詳しくは こちらのページへ⇒★★★



お申し込みは こちらのフォームへ



うなぎ犬 上級ワークショップ  講師サトーマサト   


5/3&4 名古屋

    人間関係の最終手段 これぞ心屋流! 残席4です!

 

わたしも アシスタント参加します!!










黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら







読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか