■見逃したくないな | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。ゆっかです。




昨日は京都Beトレでした。


今日はお休みだったので


すぐにブログを書けばいいものを


昼間はダラダラして


「○○妻」の録画観たり

(ハマってます)


「とめっ!はね!」を読んだり


いつもはゆっくり作れない夕飯を


落ち着いて作ったり


なんだかんだと夜にしか書けない 笑


日中にもブログ書くテンションになってほしいー


深夜にならないと勉強しない


受験生みたいだわA=´、`=)ゞ







今回、ゲストは


おかたづけのこんまりさん!


すごく可愛くて凛とした方でした。


とても気持ちに丁寧に


向き合ってらっしゃるなあって思いました。


「ときめき」を表現するときの


「きゅんきゅん☆」が可愛い~~ラブラブ








わたしも「モノ」たちと


お話できるようになりたいなー


握手してもらったからなれるかな?


ずっと前からこんまりさんの著書を


読んでるんだから


お片づけ「祭り」をすればいいのだ(・∀・)

(まだしてないっていったい・・・)


しないと鳥の餌にされるのだ








こんまりさんのお話をおじーちゃんのように

温かく見守るぢんさん



今日のテーマは


「本当に大切なもの」




「ときめき」「しあわせな気分」


を感じさせてくれるものは何ですか?



いろんな種類があっていいんですよね。


すごくテンションがあがるもの


静かなしあわせを感じるもの


あたたかい気持ちになるもの



そんなモノ。 人。 場所。


音楽。 本。 お洋服。 etc





大事だと思ってたけど


そうでもないものもあったりするそうですよ。




一度捨ててみるとわかることもあるとか・・・


やっぱり、祭りだー(・∀・)







ぢんさんの歌

(ハイハイハイハイ次わたーし♪楽しい)





特急列車並に徐行運転する

新幹線からの雪景色 


'ゆっくり走る新幹線。写真もゆっくり撮れる。雪山が美しい。'



約束してないのに

引き寄せ合っちゃう

今日香ちゃん  と♡)












私のもとにやってきた

OLYMPUS PEN 

image



譲ってくれた ちーぼう

これからの話

(何かが始まるようですよ(*^_^*))


image




ときめきセンサー反応した一日でした。






味わいたいね


見逃さないようにしたいね








PENくん持って


めぐマス 行ってきます。


金沢、寒いかなー雪












ペコちゃんペコちゃんペコちゃん



ゆっかからのお知らせ♪





虹しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分を思い出す虹


【こんな方におすすめ】

・自信が持てない

・やっぱり人生うまくいかない。

・毎日が楽しくない

・人付き合いがうまくいかない。

・人から怒られてしまう。




心屋塾のマスタコースは気になるけど、

そこまで通うほどではない。


でももう一歩抜け出しきれない。


そんなあなたに一日で気軽に

もう一度自分を見つめ直せるコースをご準備してみました。
心屋が初めての方でももちろんOKです。

あなたの現状のお悩みに

ぴったりそぐうワークご用意してお待ちしておりますニコニコ




【日時】  4月18日(土曜日) 13時~17時頃


【場所】  栄メンバーズオフィスビル

       http://www.sakaem-office.com/html/company/index.html#map


【内容】 ◎しんどさの正体を知る ◎こころがラクになる考え方

     ◎自分を受け入れるコツ ◎自己肯定感を育てる などなど

     ★グループカウンセリングもついてます。


【受講料】  20000円


【定員】    8名 


詳しくは こちらのページへ⇒★★★



お申し込みは こちらのフォームへ






黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら






パンダ心屋塾名古屋オープンカウンセリング パンダ



3/13(金)13:00~15:00
お申し込みはこちらから
あらきてつや 刈谷市 刈谷市総合文化センター アイリス 405研修室
刈谷市若松町2-104
3/13(金)15:30~17:30

お申し込みはこちらから
つかもとはるか 刈谷市  刈谷市総合文化センター アイリス 405研修室
刈谷市若松町2-104
3/21(土)13:30~15:30(2/27 10:00~受付開始)
お申し込みはこちらから
河合利恵(ももい) 豊橋市 豊橋市商工会議所2階202会議室
豊橋市花田町字石塚42-1
3/21(土)16:00~17:30(2/27 10:00~受付開始)

お申し込みはこちらから
さとぼうさ 豊橋市  豊橋市商工会議所2階202会議室
豊橋市花田町字石塚42-1
3/25(水)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
haru 名古屋 ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
3/25(水)16:00~18:00
お申し込みはこちらから
ゆっか 名古屋 ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
3/25(水)18:30~20:30
お申し込みはこちらから
サトーマサト 名古屋 ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地







読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか