■真に受けなくていい | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています





感情は生き物で


生まれては消えていくもの


ゆらゆら揺れて


出たり入ったり


浮かんだり沈んだり


ずーーーーっと一定ってことは


ないんだよね。


人の気持ちは変わるもの。


そんな当たり前のことが


わからなかった時期があった。


わかりたくなかったというか。












ころころ気が変わる人が


信じられなかった。


昨日まで嫌いって言ってたよ?


今日はもう嫌いじゃないんだ?


昨日まで手紙書いたよって言ってたよ?


今日になってくれないのは


今朝の気分じゃないんだ?


そうなんだ。


そういうこともあるんだ・・・






なんかすごく裏切られた感があった。


振り回されたというか。




好きな人だから


その気持ちをわかりたいと思った。


共感しようとした。


同調して「私も~」って言ってた。


って他人軸なだけなんだけど。


だから自分は


一度言ったことを変えることが


すごくいけないことって思ってた。


ほんとは昨日と同じなんて


窮屈なだけだ。













依存していたのかもしれない。


自分の望む関係にしたかったのかもしれない。








それ以上に


安心したかったのかな。


ただただ


安心したかったのかな。


変わらないもので


くるまれていたかったのかな。














無常という言葉が


辛かったな。










だからこその


醍醐味もあるのだけれど。



















わたし分かってあげたのに


あなた分かってくれないのね




















すきだよって


言ってほしかったのかな。。。



















ペコちゃんペコちゃんペコちゃん



ゆっかからのお知らせ♪




宝石ブルーゆっかのグループカウンセリング のお知らせ宝石ブルー



日時  2月4日(水曜日) 13時~


場所  名古屋駅、栄駅周辺 


会費  8000円 (飲食代 別)


定員  2~3名 (残席2) 



お申し込みは



こちらのフォームへ






宝石紫ゆっかとゆるゆる飲もう会 のお知らせ宝石紫



日時  (2/11の予定でしたが都合により変更します)


場所  名古屋駅周辺 


会費  5000円 (飲食代 別)


定員  4~5名 (2名以上で開催します)



お申し込みは



こちらのフォームへ






黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



自分を責めるのをやめられない
人前でビクビクしてしまう

自己嫌悪と劣等感で苦しい

他人が羨ましい

人とどう接していいかわからない

人といても孤独感を感じてしまう

笑うことができない

依存してしまう




誰にも話せない

誰にもわかってもらえない

自分のせいだから





言葉にならないその思い

話してみませんか




迷路から抜け出しませんか


自分を好きになりませんか



詳しくはコチラ


お申し込みはコチラ
のフォームへ


いただいた感想  こちら






芽めぐる季節のエクササイズレッスン芽  

   ~次の季節を気持ち良く過ごすための準備~
         
→詳しくはこの記事へ



日時  2月21日(土曜日) 10時30分~13時30分


場所  久屋大通駅駅徒歩3分 


会費  5000円


定員  7名 (満席ありがとうございます)


※開催日3日前以降のキャンセルはキャンセル料がかかります。



お申し込みは

 

こちらのフォームへ





読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか