■人との間に入って疲れてしまう訳 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


朝晩、冷えるようになりました。


からだもびっくりしちゃいそう。


こんばんは。ゆっかです。




先日のゆるゆるおしゃべり会


参加された方から


素敵なメッセージをいただきました。


ご了承をいただきましたので


ご紹介しますね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ゆっかさんへ


昨日は楽しい会をありがとうございました!!
あれから、私は何でそんなに傷つかないよう

コントロールしたいのか、、、

と考えたらやはり実家にたどり着きました(笑)


何かある度に、大人達が長く冷戦状態になり、

家の温度がスーッと下がるあの感覚が

とても辛くて必死に調整しようと努めてました。


私はお母さんのゴミ箱みたいだなーとか

思ったりしたのに、

それでも母には穏やかでいて欲しくて、

ただ大好きで、、、悲しいなぁ。
頑張る割りに色々報われず(笑)
頑張ったからかな~(-_-#)


現在もギクシャクした実家に、

私の努力が足りなかった、

方法を間違えたとか、自分を責めてたんですね。
なので、

「お母さん、私は悪くない、私のせいにしないで!」って

試しに言ってみたんです。。
涙腺崩壊しました(((;゚Д゚)))))))
小さいのによく頑張ったねー。

つらかったねー。

仲良くしてほしかったねー。で、また号泣。

目についた旧おみくじひいたら、
「もう辞めてもいいよ、よく頑張ったね」って、、、
もーできすぎで怖い。。。(笑)


ゆっかさんも皆さんもとても暖かくて、

笑顔がとても素敵でしたー♪♪♪
読んでも気づけなかった事を

沢山教えていただきました。

またお会いしたいなぁ。
本当に参加できてよかったです。



長々とメールにお付き合いいただきありがとうございます。
これからも暖かおもしろブログ楽しみにしています!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ありがとうございます(‐^▽^‐)


おはなし会でのシェアから

こうしてご自分で気づかれました。

すごいなーー。



お母さん大好きから

始まったはずなのに

それをすれば愛される

それをしなければ愛されない

自分に条件をつけて

しまったのかもしれないね。

もう条件なしでいいよね。

どんどんゆるんじゃいましょうーo(^▽^)o



こうしてお知らせくださって

その後を伺えるのは

とってもうれしい(*≧∀≦*)

ありがとうございます。

またぜひお会いしましょうーラブラブ












ペコちゃんペコちゃんペコちゃん



ゆっかからのお知らせ♪


普段なかなか話せないこと

家族だから友達だから話せないこと

喉まで出かかってること

どう話したらいいかわからないこと

迷ってばかりのこと

こんな変化があったよって

話したいこと

自慢に取られる気がして?

話せないこと

etc・・・


あなたのお話、聞かせてね♡




宝石紫ゆっかとゆるゆるおしゃべり会 in東京 のお知らせ宝石紫



日時  10月10日(金曜日) 13時00分~


場所  東京都内のホテルラウンジ


会費  5000円 (飲食代 別)


定員  3~4名  (残席1名)



お申し込みは



こちらのフォームへ





宝石紫ゆっかとゆるゆる飲もう会 のお知らせ宝石紫



日時  10月3日(金曜日) 19時~


場所  名古屋駅周辺 居酒屋さん


会費  5000円 (飲食代 別)


定員  4~5名  (残席2)



お申し込みは



こちらのフォームへ




ペコちゃんペコちゃんペコちゃん





黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



自分を責めるのをやめられない
人前でビクビクしてしまう

自己嫌悪と劣等感で苦しい

他人が羨ましい

人とどう接していいかわからない

人といても孤独感を感じてしまう

笑うことができない

依存してしまう




誰にも話せない

誰にもわかってもらえない

自分のせいだから





言葉にならないその思い

話してみませんか




迷路から抜け出しませんか


自分を好きになりませんか



詳しくはコチラ


お申し込みはこちら のフォームへ


いただいた感想  こちら




パンダ名古屋オープンカウンセリング パンダ



9/30(火)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
山崎今日香 名古屋 ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
9/30(火)16:00~18:00
お申し込みはこちらから
ゆっか 名古屋 ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
9/30(火)18:30~20:30
お申し込みはこちらから
板山美奈子 名古屋 ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
10/10(金)13:00~15:00(9/18 12:00~受付開始)
お申し込みはこちらから
あらきてつや 刈谷 刈谷市総合文化センター アイリス 405研修室
愛知県刈谷市若松町2-104
10/10(金)15:30~17:30(9/18 12:00~受付開始)
お申し込みはこちらから
えとうはるか 刈谷 刈谷市総合文化センター アイリス 405研修室
愛知県刈谷市若松町2-104

















読者登録してね


「相手に知らせて」だと

とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか