■がんばったライン/カウンセリングのご感想 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


がんばるって

どんなイメージがありますか?







こんばんは。ゆっかです。





<がんばったラインとは>



きちんとしっかり

やらなければ

がんばったとはいえない。



ちゃんと完璧に

やらなければ

がんばったとはいえない。



誰かに認めてもらえなければ

がんばったとはいえない。



誰かを越さなければ

がんばったとはいえない。



結果を残さなければ

がんばったとはいえない。





「がんばったね」と言われても

「まだまだなんです」って

受け取れなかったり

下げてしまったり。







ひとそれぞれ

がんばるの定義は

違うと思うけれど。



誰かの目を気にしていたり

他人軸になってたりしませんか?



(あー、まだわたしもあるなーσ(^_^;)











たとえ

うまくいかなくても。

たとえ

なにもできなかったように

感じられたとしても。

たとえ

たくさん泣いたとしても。



辛く苦しい時

その中にも光を見出す時

その時その時

自分のできることを

目の前のことを

やってきた。



それを

がんばってきた

と言います。







もう甘えてもいい。

もう頼ってもいい。

もう息を抜いていい。


もう自由に好きにしていい。

自分のがんばりを

ほめてもいい。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カウンセリングのご感想をいただきました。



ご紹介しますね。

(ご了承いただいています)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、カウンセリングありがとうございました。

あれから娘に会いましたが、

カウンセリング前の取っ組み合いのケンカのかけらもなく、

穏やかに笑顔で話すことができました!
ゆっかさんに言われた「娘が師匠(!)」って言葉は、刺さりました。

多分、私が出来ないことを娘はしてるんだと思ってましたが、

まさか「師匠」とは!
「お金を使うのは、愛情がないからではない」というのも、

自分には思いもよらなかった。


ずっと責めてきた、ずっと頑張ってきた自分を、

大事に、褒めてあげます。

(中略)


まだまだ自分の中では、

仕事がバリバリできないといけないという

思い込みがありましたが、

「役に立たなくても、ここにいていい」っていう

言葉も教えてもらい、改めてそれでいいんだ、って。

心屋さんの本を読んだり、BeトレのDVDを見たりして、

だいぶ自分で分かってきたとは思いましたが、

自分以外の方から見た、

自分では気が付かない視点からお話しされて、

よかったと思ってます。

先週は、精神的にきつかったですが、

今週は、また仕事を頑張れそうです。

(ほどほどに、マイペースでね)( ´艸`)

また、お会いできるといいなと思いました。
それでは、お元気で、ありがとうございました。(*^▽^*)


(40代 女性)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



その後を伺えて

ほっこり嬉しくなりましたо(ж>▽<)y


ありがとうございました!



わたしとシンクロいっぱいの

クライアント様でした。(*^_^*)



またお会いできることを

楽しみにしていますねラブラブ












ペコちゃんペコちゃんペコちゃん






川西未来子さんの

【自己実現のための人間関係一般講座】


■日程 休日月一名古屋コース 計21時間 +α(楽美講座)
     2014年9月15日(月祝) 9:00~17:00
          10月 5日(日)  9:00~17:00
          11月 1日(土)  9:00~17:00
          12月13日(土)  9:00~17:00
     

        1回目7時間    2回目7時間

        3回目 楽美講座3時間 + 4時間 

        4回目 3時間 + 楽美講座3時間

      *進み具合で変更する可能性もあります。

     

    
■定員  6名~15名 (残席5)


■場所   ウィルあいち

        名古屋市東区上竪杉町1番地
        地下鉄「市役所」駅 2番出口より東へ徒歩約10分
 


プラスアルファの美講座α

 未来さんオリジナルのカラー講座などを 

  ご希望の方に開講します。


詳細はこちらの記事へ →  こちら



====お申込みは今すぐこちらからどうぞ♪====

下記フォームへお申込みをお願いします。









ゆっかからのお知らせ♪



黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



自分を責めるのをやめられない
人前でビクビクしてしまう

自己嫌悪と劣等感で苦しい

他人が羨ましい

人とどう接していいかわからない

人といても孤独感を感じてしまう

笑うことができない

依存してしまう




誰にも話せない

誰にもわかってもらえない

自分のせいだから





言葉にならないその思い

話してみませんか




迷路から抜け出しませんか


自分を好きになりませんか



詳しくはコチラ


お申し込みはこちら のフォームへ


いただいた感想  こちら













読者登録してね


「相手に知らせて」だと

とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか