◆まりりん | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


もう4年前になります。


はじめてぢんさんの


オープンカウンセリングに行ったとき


まりりん に出会いました。


(翌日の初級セミナーのときだったっけ?

記憶は700%あいまい 笑

まだこの頃はぢんさん名古屋下車してらしたんですよー)









美しい人。


どこか儚げな印象。


自分を持ってる強さも感じる。







人に話しかけることに


勇気のいる私でしたが


言葉をかわしたことを覚えています。



彼女はすぐにマスターコースに行くと


言ってました。


わたしは半年遅れてマスターに


行きました。






その後は、どこかで出会うと


必ずといっていいほど


ハグしてくれます。





戸惑いながら


ハグされて。


ちょっとはずかしくて。


あったかくて嬉しくて。


ここにいていいよーって


言われてるみたいで。





そんな人多いと思います。











まりりんの前にいると


無防備になってしまう。


柔らかいところ晒してしまう。


ついうっかり。





そんな人多いと思います。









菩薩?女神?宇宙人?(*⌒∇⌒*)




まりりんの上級ワークショップ


今週末にあります。


ついうっかり新しい自分に


出会えるかもしれませんよ恋の矢


わたしもアシスタントさせていただきます。








全国を飛び回っている旅人のまりりん。


地元名古屋で見かけることのほうが少ないかもにひひ


レアな?地元での開催ですよ~~音譜





 2014年6月28日(土)13:30-19:30、
       29日(日)11:00-18:30  名古屋
    
まりりんにはめずらしい土日開催


お申し込みはこちらのフォームへ↓
  http://ws.formzu.net/fgen/S59761796/








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



自分を責めるのをやめられない
人前でビクビクしてしまう

自己嫌悪と劣等感で苦しい

他人が羨ましい

人とどう接していいかわからない

人といても孤独感を感じてしまう

笑うことができない

依存してしまう


誰にも話せない

誰にもわかってもらえない

自分のせいだから



言葉にならないその思い

話してみませんか


迷路から抜け出しませんか


自分を好きになりませんか



詳しくはコチラ


お申し込みはこちら のフォームへ




いただいた感想  こちら






パンダ名古屋オープンカウンセリング パンダ



7/8(火)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
板山美奈子
ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
7/8(火)16:00~18:00

お申し込みはこちらから
サトーマサト ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
7/21(月祝)13:30~15:30

お申し込みはこちらから
つぐみ ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
7/21(月祝)16:00~18:00

お申し込みはこちらから
ゆっか ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
7/21(月祝)18:30~20:30

お申し込みはこちらから
なほちゃん ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地

























読者登録してね


「相手に知らせて」だと

とっても喜びます(´∀`)










ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか