びっくりしたこと。 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


あさって日曜日、心屋感謝祭 !!



2014 年6 月15 日(日)15 時30分より東京ドームシティホールにて『心屋感謝祭 ~心が 風に、なる~』心理カウンセラー心屋 仁之助【感謝】講演会



どんな一日になるのでしょう。


よくわかっていないけど


かなり行き当たりばったりだけど


おもしろそうな一日になりそうニコニコ


人見知りですが(たぶんきっと 笑)


声をかけていただくと喜びます♪








先日、読者登録キャンペーンで


アリーナチケットをプレゼントさせていただきました。


(キャンペーンはまだ続いてますよ~)


チケットの発送をして


当選したもきゃこちゃん から


届きましたのメッセージと


彼女のブログにビックリ!え゛!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


手元にくるまで

に、


びっくりなことがありまして、、、



ゆっかさん、

わたしの住所の番地を一個書き忘れられてて


別のお宅へ届けられてました(゜ロ゜)




そう、

小学生のときの同級生のお宅に…!!



続きはこちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









うそーーん(゚_゚i)


大雑把なとこがこんなとこで出たあせる







だけど、同級生のお宅経由で


無事にチケットが届くあたり


もきゃこちゃんの引きの強さを


証明することになりました。


行くことは決定事項だったのね~音譜


ネタにしてくれてありがとー!


よかったよかった(´∀`)













昔からこんなふうに


肝心なところでポカミスをして


責められることがよくあって

(今回はもちろん違うよ)


それで自分を否定されたように感じてました。


相手の一言をエサに


自分で自分を何度も責めてましたね。


そういう自分は認めてもらえないとか


信用されないとか


嫌われるとか


受け入れてもらえないとか


強く強く思い込んでた。










自分への罵詈雑言は


自分が一番言ってるんじゃなかろうか。


そんなふうに自分を責めると


責めてくれる人を集めて


もっと責めさせる。。。


あなおそろし。










言われたことと


自分の価値は別のもの。


その出来事と


自分の価値は別のもの。









♪だーれもそんなこと言ってません♪yo
















宝石紫ランチ会のお知らせ宝石紫



心に降り積もる言葉にならない思いを


解放できる場所になったらなと思います。

あなたのご参加おまちしてます恋の矢



お申し込みまだ間に合うよ!




ラブレター ゆっかとゆるゆるランチ会 ②




日時  6月21日(土曜日) 11時30分~13時30分


場所  栄駅周辺 (アフタヌーンティーです)


会費  5000円 (飲食代 2~3千円別)


定員  3~4名  (残席2)



お申し込みは




こちらのフォームへ








宝石紫読者登録キャンペーン 宝石紫


また引き続きやっています。


ぜひご参加くださいね~~♪









黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



自分を責めるのをやめられない
人前でビクビクしてしまう

自己嫌悪と劣等感で苦しい

他人が羨ましい

人とどう接していいかわからない

人といても孤独感を感じてしまう

笑うことができない

依存してしまう


誰にも話せない

誰にもわかってもらえない

自分のせいだから



言葉にならないその思い

話してみませんか


迷路から抜け出しませんか


自分を好きになりませんか



詳しくはコチラ


お申し込みはこちら のフォームへ




いただいた感想  こちら






パンダ名古屋オープンカウンセリング パンダ



愛知会場
日時
担当カウンセラー
会場
6/12(木) 13:30~15:30
お申し込みはこちらから
なほちゃん ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
6/12(木) 16:00~18:00
お申し込みはこちらから
ゆっか ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
6/12(木) 18:30~20:30
お申し込みはこちらから
板山美奈子 ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
6/21(土)13:00-15:00
お申し込みはこちらから
えとうはるか 刈谷市総合文化センター アイリス 406研修室
愛知県刈谷市若松町2-104
6/21(土)15:30-17:30
お申し込みはこちらから
サトーマサト 刈谷市総合文化センター アイリス 406研修室
愛知県刈谷市若松町2-104
6/21(土)18:00-20:00
お申し込みはこちらから
あらきてつや 刈谷市総合文化センター アイリス 406研修室
愛知県刈谷市若松町2-104




















読者登録してね


「相手に知らせて」だと

とっても喜びます(´∀`)










ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか