ため息ばかりの日には | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

あーあ、

今日はうまくいかなかったな

やっぱり向いてないのかな

(自分でそう思ってるだけやん)







あーあ、

また余計なひとこと言っちゃったな

しゃべるとろくなことないな

(それ、ほんとか)








あーあ、

またあの人機嫌悪かったな

わたしのこと気に入らないらしい

(知ったこっちゃないけど)







あーあ、

また同じ失敗しちゃった

もうやらないようにしなくちゃ

(誰も死にゃせん)







あーあ、

だんだん自分のこと

まあいっかって思えてきたのにな

気分が落ちるな

(今までのが水の泡)







あーあ・・・









あーあ・・・















毎日いろいろあるよね

そんな時につぶやくのは

「どうせ愛されてるし!」

「どうせ素晴らしいわよ!」


もちろん定番で必須。







最近のマイブームな言葉

教えちゃろか。

(なぜか上から目線)




















それはね









「○○ちゃん  いい」

(自分の呼び名を入れてね)








わたしなら


「ゆっかちゃん  いい」










「が」


にアクセントをつけてね。







人に言ってもらえると

うれしくてくすぐったいけど

受け取りがんばるけど

それ、ほんと?って疑ったりする

たまたまかもしれんしって

弱気になる



もっともっと言ってほしい

強欲な私のようなあなたには

けっこういいと思うんだがな。

(なにげに失礼?)









簡単な言葉だけどね

なんか嬉しかったんだ






自分で自分に言うんだよ









「○○ちゃん  いい」



「○○ちゃん  いいんだ」













ほかの誰でもない




あなた  いいんだ




ドキドキ








こちらも、是非 ↓

宝石赤心屋塾オープンカウンセリング宝石赤

3/9(日)13:30-15:30

お申し込みはこちらから 板山美奈子

3/9(日)16:00-18:00

お申し込みはこちらから ゆっか

3/9(日)18:30-20:30

お申し込みはこちらから さと・ぼうさ













読者登録してね





「相手に知らせて」で読者登録してもらうと


とってもとっても喜びます(*゚▽゚*)















黄色い花対面カウンセリング
黄色い花








口に出して話すことで


整理されること


気づくことがあります。


あなたのモヤモヤ、グルグル


ゆっくり丁寧にお聞きします。











詳しくはコチラ





お申し込みはこちら
のフォームへ







いただいた感想  こちら


















食べる? 笑