分かれ道に | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

どうしたいかわからなくて


怖いときは


何が怖いか


書いてみよう。





失敗すること。


話が通じないこと。


常識が違うこと。


目的がないこと。


ひとりになること。





そもそも


それをやりたいと思った


その気持ちを


書いてみよう。





未知の世界に行ってみたい。


今しかできない気がする。


昔からの憧れ。


もっと追求したい。


もっと知りたい。


可能性を試したい。





書いてみると


気づけることもある。




少し広い視点で見れる


かもしれない。










どっちに行っても大丈夫。











あなたはあなた


すばらしいんだもん。





あなたがそんなの


信じないよって言っても






すばらしいことには変わりない。





上から見ても下から見ても


表から見ても裏から見ても


お腹の中見ても


どんなにひどくても


すばらしい。







あなたはあなた


すばらしいんだもん。









わたしが信じてるから


いいっちゃね。





あんたもちょっとは


信じてみ~。









黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。




詳しくはコチラ


お申し込みはこちら のフォームへ



いただいた感想  こちら






黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

12月23日受付開始しています!

 イブイブだから遊びに来てね♪



三重

12月12日 受付開始しています!




パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか












親バカですが

なにか?( ̄▽ ̄)