初級セミナー×セクシャリティ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

日曜日は京都から美世ちゃんが


名古屋にやってきました。


「初級セミナー×セクシャリティ」


気になる~


なにやるんだろう~


ドレスコード?


縁のない言葉だな~



いつも京都でやってることが多いので


美世ちゃんが名古屋に来る!


このチャンス逃す手はないと


アシスタント潜り込み させていただきました。




なんかねー


女性であることを再確認しました。


当たり前のことなんだけどね。


当たり前は大切なこと。


あなどってはいけない。



普段は着ないワンピース。


普段はしないマニキュア。


普段は履かないキラキラサンダル。


このいでたちで行こうと決めた日から


化粧水も念入りにつけたり


いつもはすっ飛ばすお手入れを


してるんです。


こういうのも自分を大切にすること


なんだよね。


参加されてたみなさんも


とってもキラキラ可愛かった~ラブラブ






美世のね、


丁寧さとかちょっとした心配りとか


さりげない優しさとか


かわいい~って乙女なとことか


大切にしてるのが伝わってくる。



そして


「目立つことへの抵抗」


ほんと、私のためかと思いました。


だって、ひっそりさんでしたから~


(げ! 過去形で書いてる!)


目立つことへの拒否反応


半端なかったですから。


とっても怖いと思ってたし


今でも多少思ってる。


でも、美世のくれた質問に答えていくうちに


いいこともあるんだなあ。


周りにもいいことあるかもなあって


思いました。








アシスタントの写真は撮ったのに


講師の写真を撮り逃し


(アシスタント失格や~)


お写真、お借りしました。

恋人・夫婦の心と身体をつなぐカウンセリング@京都-image




スタッフは東京から駆けつけた


認定講師のきみ


久しぶりに会えて嬉しかった(o^-^o)


彼女のチャイナの大胆スリット


クラクラしそうに眩しかったよ~


講座にかける熱意ははんばない!


次の初級セミナーではどんなお姿が


拝めるのだろう。。( ̄▽ ̄)



お写真はこちら  






そして、今日は感情を揺さぶられる


出来事が起こって


(とっても些細なことなんだけど)


自分でもびっくりするくらい


気持ちが外に出てしまって


涙まで出てきてしまい。



でも、抑えないようになったなあ。


以前は相手を気遣ってだったり(嫌われないように)


自分の気持ちがすぐに出てこなくて


言わなかったり


大丈夫なふりしたりしてたけど。



この頃は、あとでもいいから


一人の時でもいいから


ちゃんと出すようにしてる。


そしたら今日のようなことも


起こるんだなあ。


うん。







自己完結でブログを終わってもいい?





おやすみなさい♡










黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。




詳しくはコチラ


お申し込みはこちら のフォームへ



いただいた感想  こちら






黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)









パンダ心屋塾オープンカウンセリング



名古屋 

11月22日、残席わずか!

12月6日、23日も受付開始しました!





パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか