人がいるっていいね | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

胸がいっぱいになるのは


来たときとは見違えるような笑顔を見たから。


その人のもともとの輝きが


ひょっこり顔を出す瞬間。


人ってすごい。


人ってまぶしい。








言えなかったこと


言わなかったこと


忘れてしまっていること


なかったことにしたこと


すねてよじれてこわばった心


話す、聞く、泣く、笑う


しんどいし、疲れる


でも、目を背けず見る


自分に拗ねるのをやめる


親に拗ねるのをやめる




湧き出る涙と鼻水とため息。






ずっとひとりだと思ってきたけど


ずっと誰もいないと思ってきたけど


ずっと自分はいてもいいと思えなかったけど






人がいるっていいね


人ってあたたかいね


人って優しいね


人ってかわいいね


ハラグロなのもかわいいね


人って素晴らしいね


人ってあなただよ


あの愛しい人たちは


あなただよ











背負い込んできたものを


下ろす


誰にも言えなかったことを


言ってみる


ともに過ごす仲間がいたから


しんどいことも


乗り切れる


ひとりじゃないね










来た時とは見違えるような笑顔たちに


やられちゃったー。







楽しい、濃い、しんどい(笑)二日間でした。






ありがとうございました。















黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

  

   9月25日(水) 13時30分~  16時30分~

   9月28日(土) 13時30分~  16時30分~
   9月29日(日) 13時30分~  16時30分~
   10月2日(水)  13時30分~  16時30分~
   10月9日(水)  13時30分~  16時30分~



詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら




黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

9月29日分、残席わずか!





パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか