たまには | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


卒論提出間近の

娘のパソコンが

調子悪くてピーンチ叫び



急遽私が使ってる

FMVで作業中~

がんばれ~~グッド!






若干手持ち無沙汰な私。

PC依存症?(笑)



なので

いつもよりゆっくり

身体を伸ばしたり。

いつもよりゆっくり

耳たぶ回ししたり。

いつもよりゆっくり

お手入れしたり。

いつも後回しになる

本を読もうかなー

って思ったり。

身体のケアは

ついつい適当になってしまうので

こういう日も必要ねー






たまには習慣になってることを

やめてみるのも

いいかもね。


同じところからみてると

同じ風景だもんね。








んー

でもやっぱり

パソコン使いたいー

スマホでの入力は

ストレスなのじゃーショック!






じゃあ、書くなよー




そうなんだけど

書けないのーって

書きたいのさーにひひ











iPhoneからの投稿