ダブルでテンション上がりました | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

さっきはドキドキしたー




きっとこれ読んでるあなたもドキドキしたよね?




そう、われらが師匠心屋仁之助氏




TVに登場~~!!




解決!ナイナイアンサー












始まる前はそんなドキドキしてなかったの。




意外と普通な自分だなあと




思いながら見てました。




ぢんさんの姿がちらちら映っても




あー、BeトレのDVDとおんなじやー




って思ってた。






いよいよ、ぢんさんの登場、




解決の場面が終わりました。




ふうっと一息。






そしたらそこではじめて




自分が息止めて見てたのに気づきました(笑)




けっこう心臓どきどきしてました。






あー、おもしろかった!






家族にもこの人のとこで




勉強したんだよーって




自慢(告白?)しといたニコニコ






来週も楽しみだ~ビックリマーク
















と、テンションあがったところに




さらにテンションが上がるお知らせが。。




真美ちゃんのありがとうプレゼント




なんとシークレットで当選したとメッセージが!!










応募した真美ちゃんのイラスト




見たとたんに心奪われて応募したのね。




泣いてるうさぎも




お月様も両方わたしな気がして。




6番が一番人気なのもわかる。








わたしが一番にコメントしたということで




シークレットプレゼント7を




作ってくれました。




うきゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))








真美ちゃん、ありがとーーーーーラブラブ




うさぎさんとお月様が




我が家にやってくるのねんラブラブ!