ハンコの正体は | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

ひっそりさんが表に出るぞ企画


チューリップ黄MIRA&ゆっかの読者プレゼント チューリップ黄




当選者のみなさまへの


プレゼントの発送が終わりました。


(まだお渡ししてない方もみえるけど。。)




すると、メッセージカードの


「MIRA☆ゆっか」のハンコが気になる!


というコメント多数。








風車の見える丘から  ゆっか-image





このカードはMIRAさん の手作りでーす音譜


かわいいよねー!


MIRAさん自身は納得のいく出来ではないー


って言ってたけどー


(なのに出しちゃったあせる





「ゆっか」のハンコも


急遽作ってくれたんだよ。


(消しゴムハンコ)


そんで、ハンコもらっちゃった


いいでしょーーーー音譜





風車の見える丘から  ゆっか-image





どうやって作るかは


MIRAさんに 聞いてねーニコニコ









風車の見える丘から  ゆっか-image



みなりん に渡してきました~


めっちゃいい笑顔!ニコニコ














パンダ 心屋塾オープンカウンセリング@名古屋 パンダ
   


   10/22(月) 13:30 サトーマサト

   10/22(月) 16:00 さと・ぼーさー
   10/22(月) 19:00 こうさかあきこ


(お気を付けください!) 

10月の会場は青少年文化センター(ナディアパーク内) です。