佐川男子 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

先日ラジオで聞いたのだけど


「佐川男子」


知ってました?



佐川急便のイケメンドライバー。


「おうちに来てくれる身近な王子様」


全国の主婦のあいだで話題になってるらしい。


そして本まで出てるって。




佐川男子/飛鳥新社
¥1,365
Amazon.co.jp

本書は、今、女性人気タレントもファンを公言する

「佐川男子」(佐川急便のセールスドライバー)の

公式ファンブック。

全国のイケメン若手ドライバー50人以上を写真で紹介。

あわせて彼らをとりまくディープな佐川急便の世界をレポート。

「おうちに来てくれる身近な王子様」佐川男子。

本書は、全女性の夢にこたえるビジュアルブックです。

      (飛鳥新社の内容説明より)






いやー、しらんかった。


ぢんさんも、在職中なら


「佐川男子 渋いその後」とかで


この中に入ってたかも?


スーツ姿で?ラブラブ


なーんてね(笑)








佐川男子さま、


我が家にも配達に来ておくれ~~~(笑)