会いたい人に | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

会いたい人に会いたい






あなたの


会いたい人は


どんな人?






会いたい人に会いたい






こわいけど


ドキドキするけど


不安だけど


はずかしいけど






気まずくなったら?


話す事なかったら?












大丈夫


どうせ好かれちゃうから




嫌われてもいいと


呪文を唱えながら









あなたが会いたいってことは


相手も会いたいってことかもよ


引き寄せ合ってるのかもよ


















いまあなたが


会いたい人に


会いに行こう








その直感は


当たるかもしれないよ


当たらないかも


しれないけどね







次こそはなんて


構えないで


気楽にいこう







この人にかけるなんて


構えないで


ゆるくいこう









会いたい人に


会いたいの









会いたい人に


会いに行ける







なんて素晴らしいんだろう